プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1102 リンク: 0 コメント: 5

お座敷スタイル(リビングシート+マット+IGT)でのんびり!!

komkomの空間

早くフィールドでリビングシート+αを使いたくて、デイキャンプに行ってきました。

エッグ内にリビングシートを敷いてのお座敷スタイルは『のんびりできてイイね!』と家族にも好評でした。(^^)v
下が芝生だったので、シート+マットは座り心地も上々でしたよ。

これから寒くなってくると銀マット等を追加した方が良いかもしれませんが、今ぐらいの季節まではシート+マットで全然OKでした。

今回IGTは、ただのローテーブルでしたが、来シーズンまでには中身も充実させたいが… (--;)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/10/19登録

コメント

09/10/20

おぐらんど120

komkomさんこんにちは。
○○沼公園ですね〜komkom家が行くという情報をキャッチしていたので我家もこっそり行こうかと思ったのですが…(笑)

それにしてもいい感じですね(^^)
またまたWILD-○の還元セールあるので楽しみ?ですね(笑)

これから寒くなってくるので寒さ対策ですね!
石油ストーブなんてどうでしょう?

komkom

おぐらんど120さん、こんばんは。
早速のコメントどうもです。

おぐらんど120さんも気になっているお座敷スタイルですが、なかなか快適でしたよ! v(*^^*)v
ぜひぜひ今度ご一緒しましょう!!

そういえば、薪?石油?ストーブは物色してきたんですか?

おぐらんど120

リビングシート…ん〜欲しい…
来期楽しみですね!komkomさんのエッグにリビシート2枚広げて
子供部屋にしますか(笑)

ストーブですが、私は薪ストーブが欲しい…komkomさんも知ってる○々木家はこれから時期のキャンプに石油ストーブ欲しい…夜な夜な話はつきません(^^)

09/10/26

キヨタマRR

komkomさん、こんばんは!

いい感じですね、リビングシート!
うちのランドロックにも欲しいアイテムですね〜。

でも最近、おぐらんど120さんが言っているようにこれからの季節は石油ストーブがいいかな〜なんて電気店を物色中・・です(^_^;)

komkom

キヨタマRRさん、こんばんは!

ヘキサMのご購入おめでとうございます。(^^)
雪峰祭行ってきたんですね!
新潟まで行くとは…、完全にSP菌に感染していますね(笑)

これからの季節に暖房器具は必需品ですから、良い物が見つかるとイイですね!

次回フィールドでご一緒するときに、どんな装備になっているのか楽しみにしています。 (^0^)/