おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1205 リンク: 1 コメント: 8

outside BASE

ohige3の空間

10月18日にoutside BASEに行ってきました。
このキャンプ場は、モデルの田中ケンさんプロデュースのフリーサイトのキャンプ場です。
コテージ14棟、キャンプサイト1日20組限定のゆったりとしたキャンプ場です。
14時チェックイン、13時チェックアウト(ホームページには11時?)で、ゆっくり帰り支度できます。
雨だったので露天風呂はやってませんでしたが、内風呂はひろびろで良かったです。
生ビールもやっているので、風呂上りのいっぱいは良いですよ!
早くついた場合、DayCamp料金×○○%(ついた時間でいろいろ)でOKだそうです!
当日は、富士西湖でイベントをやっててケンさんはいませんでしたが、スタッフのみなさんの対応は親切で良かったです。
ぜひいらしてみては!

  • 2009/10/19登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

09/10/19

KOJI

一度いってみたいキャンプ場です!
雰囲気よさそうですね

ヤマちゃん

始めまして。
自分は昨年お世話になりました。たまたま宿泊日の夜ケンさんが帰っており、翌日子供たちと、一緒に写真を撮らせていただき、またランタンにもサインを頂き帰路に着きました。
ケンさん本人、奥さんスタッフの皆さんも気さくでサイトも全てフリーなので本当にお勧めのキャンプ場です。
是非また行きたいキャンプ場です。

09/10/20

恵李パパ

「アウトサイドベース」でつながります。

> ケンさんはいませんでした
それは残念でしたね。
10月18日、ワタシはケンさんのレシピで、ラザニアをつくってました(^_^)(於キャンプ&キャビンズ)

ヤマちゃん

ケンさんは1年の半分くらいはキャンプ場に居るので週末、連休に行くとあえる確率は高いのですが。
あ、自分も本を買いましたがまだ料理を作ってません。
ラザニア簡単でしたか?
自分はビーフシチュウーを作ってみたいですね(^^);

ohige3

コメントありがとうございますm(_ _)m
不定期で、ケンさんがBarを開くみたいですね!
今度は、ケンさんがいる時に行きたいです。
でも、そろそろ我が家の寒がりのわんこがキャンプギブアップになりそうです。
次行くのは来年かな?

ヤマちゃん

自分は北軽でも違うキャンプ場に10月末テント泊した事がありましたが、寝袋の表面に霜が張ってましたよ!
たぶん外は氷点下に近かったかもしれません。(^^);

09/10/23

*Sweet Coffee

C社のGoodsを所有している方々が殆どのようなイメージがしますが、我らSP Goods所有している方々はいるんでしょうーか??
僕も行きたいキャンプ場の一つです!

09/10/24

ohige3

dawn over the cofeeさんこんにちは!
当日、テント泊10組中3組がSP社で、C社が4組程でしたよ!
他のキャンプ場より多いきがしますが?