おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 550 リンク: 0 コメント: 3

ACNサンタヒルズオートキャンプ場

kimimamaの空間

一年を通してサンタさんがテーマのキャンプ場!?ということで場内コテージの名前はサンタさんにちなんだものも多く、全て手作り!?というから驚きのキャンプ場。センターハウスは入口からサンタ!
隣にはかなり素敵なオーガニックカフェがありますo(*^▽^*)o

  • 2009/10/14登録

おすすめ周辺情報

なかがわ水遊館 :那珂川のほとりにある、県営のレジャー施設です。珍しい川魚が観られる水族館や、魚や川のいろいろな体験が楽しめるイベントも開催。
鯉がこわいくらいいます!!

とっておきのネタ

コメント

09/10/14

おぐらんど120

kimipapaさん、はじめまして!
3、4年前から一度は行ってみたいと思ってました…
区画サイトもいいですが、やはり「サンタクロースの家」
にも泊まってみたい(^^)
毎年恒例年末キャンプの候補地として検討していたところです。子供達にはいいですね、夢があって…(^^)

*No.8

こんばんは!
子供か小さかった頃利用しました。子供はサンタの家(だったかな?)が、大人はミニコンサートが楽しかった思い出になりました。オーナーの白髭サンタさんはお元気でしたか?。今でも時折、カードをいただいています。現在のsp満載状態ではチョッと狭めかもしれませんね。

09/10/16

kimimama

おぐらんど120 さんはじめまして!
いや〜「サンタクロースの家」、子供は喜びます。
しかし今回、うちの子供たちは生まれて初めてみた「いが栗」に夢中で拾っては焚き火に放り込みました。
山菜も採れるらしいのですが、私たち夫婦には山菜があまり分からず・・・・^^;
山を楽しめる知識が必要だったかな(笑)

No.8さん、こんばんは!
オーナーさんは数年前とは変わられたようです。
引退ですかね?
そんなことをHPで拝見しました。
トナカイさん達(笑)が主にいらっしゃいました。

サンタさんが12月に来ると聞き、本気で行こうと思っている8歳の娘に、どうしようか考え中です(0^ー^0)