みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 965 リンク: 0 コメント: 16

ランドロック幕帯

ひらっしーの空間

撤収時に気になったのですが幕帯の塗装?が”ムラムラ”で妙に気になります。しかも1カ所じゃなく幕帯全体的に”ムラムラ”でシールド加工のグレー部分もです。シールド加工部分なんてコレでほんとにシールド効果有るのかな・・・?。
なにせ金額的にも高価な物ですし品質に関しても厳しいsnowpeakですし。
で、使用されている方にお聞きします。
こういう”ムラムラ”気になりませんか?
私のだけ?ならユーザーサービスに確認しようかな・・・。

  • 2009/10/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/10/15

ひらっしー

えいとぼりさん。25泊すごいですね。
私はまだ2泊使用したのみなので撥水につては問題無しです。
一緒にキッチンスペースにヘキサL.Pro張ってましたが生地を比べると(比べることが間違い?)
ランドロックの生地は経年や使用に伴う劣化が早そうですね。
季節やキャンプ場のロケーションに合わせ「アメニティ」「ランステL」「ヘキサ」を使い分けて各幕帯の延命措置をしたいと思ってます。
ちなみにランドロックの裾部分は子供がどうしても踏んでしまうので穴さえ開かなければいいか...。と諦めています。^^;

ひらっしー

まごしちさん、こんばんは。
よく見れば(カタログ)シールド加工じゃないですね。失礼しました。m(_ _)m
確かにシールド加工すると「今より価格がいくら高くなるんだ」とチョットビビリます。

ひらっしー

森のクマさん。はじめまして。
やっぱり相談した方が良いですかね。

ひらっしー

カルアミルクさん。はじめまして。
>いつも購入した店に聞き忘れて
解りましたら、ぜひ教えてください。

ひらっしー

ヤマちゃんさん。こんばんは。
リビシェルでもムラ有りますか・・・。
私も外から見れば解らないんですが・・・。
でもランステLはあまり気にならなかったような...。
気にしすぎかなー。

ひらっしー

ふるぴーさん。こんばんは。
>ロット不良
ですか。
やっぱり「聞くは一時の恥」でユーザーサービスに確認してみます。

ひらっしー

ALL
みなさん丁寧な回答ありがとうございました。

09/10/16

えいとぼり

ひらっしーさん
ウチのSPテント類はランドロック・ヘキサLだけなので(小物はたくさんあるのですが...)、初売りにランステ買っちゃうかな〜
25泊して、夏にランドロックは暑いということがわかったので。

本日午後から26・27泊目の設営に行ってまいります!!

ヤマちゃん

機能的には問題なくても、買ったばかりだとがっかりしますよね安物ではないので(^^);

09/10/30

Halfmoon

はじめまして。
僕もランドロックを買ってから、幕体の色ムラが気になったのでユーザーサポートに電話してみたのですが、
生地の性質上どうしても加工工程で色がムラになってしまうみたいです。
結構高い買い物なので何だかとっても残念なのですが、機能には全く問題ないみたいなので
お互い気にせずジャンジャン使っていきましょうね!