プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2103 リンク: 1 コメント: 7

ランドロック

ひらっしーの空間

ランドロックのリビング・キッチンレイアウトを考える上で
夜はフロントパネルを閉め、昼間は開けようと思うと、フロントパネルの周囲にはアイテムが設置できないし全てランドロック内にレイアウトするのは無理ということで、アイテムを減らせば良いのですが、アレも必要、コレも必要・・・。
と増えたアイテムを減らすのはなかなか難しい・・・。
結局、ランドロックのはね上げたパネルの前に開閉の事も考え、キッチンスペースとしてヘキサL.Proを張り、ランドロック内はテーブル・チェア・コットのみにしました。

これで結構快適な空間をレイアウトすることができました。

でも持ってませんがヘキサよりレクタの方がしっくりきますね。(でも買いませんが・・・。)
あるいは、アメニィドームを後部に連結しランドロック内全てをリビングとキッチンとして使うのも良いかな・・・。
有ればいいなアイテムにアメニィドームとランドロックのドッキンググッズ期待します。(タブンムリカナ・・・。^^;)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/10/14登録

コメント

09/10/14

postman

ひらっしーさん こんにちわ!

いいですね!ドッキンググッズたぶん「シェル+アメド」と共通で使用出来るんじゃないですかね?我が家はシェルとアメドを綺麗に連結させたいのでSPさん是非(^^)!

こども4

ひらっしーさん、お帰りなさ〜い♪

お天気も良かったみたいで、やっとの『夏休み』楽しまれたみたいですねぇ〜♪
ランドロックにヘキサ!   かっちょイイ〜ッ♪
     また、レポ覗きに行きま〜す!

09/10/15

ひらっしー

postmanさん、こんにちは
お互いドッキンググッズ期待しましょう。^^

4さん、ただいまー。
レポですが気長にお待ちを・・・。m(_ _)m

ブログのUPすごいですね。
またのぞきに行きます。

09/10/19

KOJI

おじゃましまぁす!
ランドロックの改良待ちしてますw(無理かな)
私もきっと、ドッキングできるグッズもしくは、チャック追加などされるのではと思い購入踏みとどまってますが・・・、いつまでもつのやら

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

初めまして水神です。

考える事は一緒ですねぇ〜

我が家の今の2泊以上のスタイルは
(夏)ロック&レクタL
(寒)ロック&インナーテント+フルフライ(リビシェル用)
(次)ロック&アメド+LBトンネル(リビシェル用)
です!v(^ー^)v!

09/10/20

ひらっしー

KOJIさん、こんばんは。
>いつまでもつのやら・・・。
^^;、いっちゃいましょ!>ランドロック

ひらっしー

水神さん、こんばんは。
ランドロックモスラ、すごいですね。
区画サイトでは厳しそうですが、張り師楽しまれてますね。^^
SPCに以前書き込みがありましたが、私もランドロック&ランステLのドッキングにチャレンジしてみたいです。