プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 760 リンク: 1 コメント: 4

焚火台スターターセット

ミッティの空間

先日購入していた焚火スターターセットをようやく実戦投入。
といっても自宅マンションの庭で仲間と芋煮&BBQだったんですけど(汗)
やっぱり皆さんが惚れ込むだけあって、買って良かったと実感しました♪
芋煮を煮るのに使ったんですけど、焚火台グリルブリッジと焼きアミPro.Lも購入していたので高さ調節もばっちりで、焼きアミProも鍋を置いても十分な強度があって置いていて安心でした。
マンションということもありクレームが来ないかドキドキだったので、今度はしっかりとキャンプ場で気兼ねなく焚火したいですw
ただ付属のナイロンケースは強度的にちょっと不安があるので焚火台Lコンプリート収納ケースもあった方が安心ですね。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/10/14登録

コメント

09/10/14

こういち

ミッティさん、はじめまして。
コンプリート収納ケースは強度も十分、オプション品も収納できてスグレ物ですよ。
ただ一つの欠点はすべてを収納すると重い(笑)。

ふるぴー

こんばんは。はじめまして。
僕も「スターターセット」購入組です(^^)。コンプリート収納ケースは必需品ですよー。うちはこの他にグリルブリッジと焼きアミ購入しましたが全部まとまて入れるとその重さは想像を絶します。オトーサンしか持てません(笑)。つながりまーす。

09/10/15

ミッティ

>こういちさん
はじめまして!
コンプリート収納ケースはセットを買う時に店員さんに勧められてオイラも買いました♪
ホント全部入れたら重かったです・・・・(汗)

ミッティ

>ふるぴーさん
はじめまして!
焼きアミと焼きアミPro.で迷ったんですが結局焼きアミProのLで落ち着きましたwww
収納ケースにコンプリートしたらかなり重かったですw

オイラも繋がらせてもらいました!