プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 991 リンク: 0 コメント: 3

リビングシェル

牛的人間の空間

10/10から2泊で、日川浜に行ってきました。待望のリビングシェル初張り!!設営はとっても簡単でした。初日はとても寒い夜になりましたが、フルクローズで639のケロシン熱にて過ごし、快適でした。
テントはC社ですが、まあ見た目も問題ないでしょう。

ところで、取説にシームシーラーをドアパネルなどのシームテープがない場所に塗るよう指示がありましたので、前面のドアパネルサイドを処理しましたが、そこだけで付属の物が無くなりました。付属のは伸びが悪く、ドバーと出てしまい塗り心地がよくありません。追加で購入しようと思いますが、お勧め品はありますか?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/10/13登録

コメント

09/10/14

ふるぴー

こんばんは。
「ランブリ」「シェル」「ロック」で付属の「シームシーラー」は1回も使った事ないです(^^)。2日間以上雨続きでも特に問題なかったんで。最近「取説」にそんなこと書いてあるんですか(逆に驚)。

スライガー

牛的人間さん。こんばんは。

シームシーラーについてですが、私が知っているのは
小○キャン○ルの『シーリングテープ』があります。

アイロンで貼る事が出来ます。ご参考まで。

牛的人間

みなさんこんばんは

いろいろご意見いただきありがとうございます。そのままで水が漏れないならとりあえずそのままでいいかな。