みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 332 リンク: 0 コメント: 4

無料秋キャン!

たくたいの空間

3連休に友達ファミリーと茨城の某無料キャンプ場に行ってきました。
無料は初でしたが設備は十分に整っていて大変満足できました。
しかし、ここのキャンプ場ほぼグループの人たちばかりで、結構遅くまで騒いでいたグループもあり、マナーに関してはいまいちでした。
これが無料のキャンプ場なのかな・・・。
でも、3日間寒くもなく快適に秋キャンを満喫できました。

  • 2009/10/13登録

コメント

09/10/13

ふるぴー

こんばんは。
プチお久です。マナーの悪いキャンパーはどこにでもいますね。僕も「迷惑」と思われないように気を付けてます(^^)。でも・・他の人から見たらどうなんだろ?。3連休、雨も降らず、寒くもなく過ごせたようで、良かったですね。

09/10/14

たくたい

ふるぴーさん どーもです。
5家族位のグループでしたが、夜中の2時過ぎまで騒いでいたみたいです。(自分は12時前にアル中に付き爆睡・・・)
グループで来ると盛り上ってしまうのはわかりますが限度があるかなと・・・
自分たちもそう思われないようにしていきたいなと。(でも飲み過ぎると記憶がなくなるので・・・)

nai

こんにちわ

無料・・・良い響きですね
私たち静岡組も市内の無料キャンプ適地に良く行きますが
おっしゃるようなマナーの悪い人たち出没&激混みする夏場には行きません(^^;)

でも・・誰もいないとはいえ駐車場に幕体を広げる私たちも?ですが(笑)

たくたい

naiさん こんにちは。
確かに無料っていい響きですよね。
良いキャンプ場所=高い が当たり前ですが、まだまだ無料or破格な素晴らしいキャンプ場がありそうですね。

他の皆さんはどうですか?