みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 273 リンク: 2 コメント: 7

ながおねへファミキャン行って来ました。しかし〜

ヤマちゃんの空間

3連休をを利用し、だ〜く石井さんファミリーとながおねキャンプ場へ行ってまいりました。
子供を早々に寝かせ夜の焚火タイムの時、焼酎を飲みながらだ〜く石井さん自家製ホタルイカの沖漬美味しかったです。翌朝また沖漬食べたいとかみさんと話してました(^^);
焚火を11時までお付き合いいただきありがとうございました。
今度ご一緒した時は何が出てくるか非常に楽しみです。
話は変わりますが、隣のサイトで黒のド・ツ車3シリーズのセダンC社ファミリ-のマナーの悪さには呆れました(怒)
自分のサイトの横はガラガラに空いてるのにわざわざ我が家の車の前やテント脇でサッカーや追いかけっこをしてサイトに何回も入り込んでくるし、まーこれくらいはと我慢してました。
でも翌朝食事をしている時とんでもない光景を見てしまいました。なんと子供がトイレに間に合わないのか、親がパンツを下げ芝生の上でおしっこをさせてましたこれにはビックリ呆れてしまいました。
また性懲りもなく人のテントの横でまたサッカーをしボールをぶつけそれを見ていた他のサイトの人が注意してくれました。
いくらキャンプで自由と言ってもここまで無関心、非常識な人は見たことありません。
ホントに怒りしんとうです。自分の庭じゃないんだぞって怒鳴りこみに行こうと思ったくらいです。
自分さえよければいいと言う人はキャンプをやめて頂きたいと思います。皆さんどう思いますか?
いまだに怒りが収まりません。
でもSPのテントを使ってる人じゃなくて良かった(ホ)・・・

  • 2009/10/12登録

コメント

09/10/12

だ〜く石井@Snow park

こんばんは!
帰り道の渋滞は大丈夫でしたか?
今回も子守や数々のお料理など色々お世話になり有難うございました。 m(_ _)m
非常に楽しい「大人の時間」をお付き合いいただきまして有難うございました。
>今度ご一緒した時は何が出てくるか非常に楽しみです。
お〜〜〜っと!これは、かなりのプレッシャーが・・・・(笑

>隣のサイトで黒のド・ツ車3シリーズのセダンC社ファミリ-のマナー
そうですよね。楽しいのは判りますがもう少し、周りに気を使って欲しいものですね。
自由と言う言葉を履き違えると、「何でもOK!」になっちゃいますからね。

次回は、道志道方面で如何でしょうか?


*私の方は、ブログにUPしましたので、御暇な時に見てやってください。

ヤマちゃん

やはり多少の渋滞はありましたが、3時間くらいで帰路に付きましたよ。
いや〜プレッシャーをかけてるつもりはないのですが、ホントに楽しみしてるんですよ、自分のレパートリーにしたいと思って(^^);
沖漬のレシピ宜しくお願いしま〜す(^^)
因みに11月の3連休あたり休みを申し込んであったと思います。
間もなくシフトがわかると思います。
かみさんと検討し、行ければ宜しくお願いします。
電源付きがあればいいのですが。
ま〜自由と勝手をはきちがえてる人がいるのは困りますね。

ヤマちゃん

あ・そうだナタ買わなくっちゃ!

だ〜く石井@Snow park

こんばんは!
レシピの方は、後ほどメールでお知らせしますね。

>11月の3連休あたり
その辺でしたら、大丈夫そうです。是非、ご一緒させてください。

09/10/13

ヤマちゃん

宜しくです(^^)
シフトが決まったら連絡します!

10/11/28

* Cheff *

ヤマちゃんさん
災難でしたね。
と言うか心中お察し申し上げます。

そう言う不届きものが一ちょまえにoutdoorやっています。
なんて言うのが腹立たしいし、一緒に見ないで!とお願いしたいですね。

いくら開放的になる外とは言え、マナーは必要ですね。

ヤマちゃん

heff2006さんこんにちは。
本当に一緒にされたくないし、犬や猫じゃないのですから、サイトで排泄行為をさせないでほしいですし、自分の敷地内だったらどう思うでしょうかね!