プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 783 リンク: 0 コメント: 7

リビングシートでお座敷スタイル+α

komkomの空間

先日、荷物の減量作戦としてお座敷スタイルにしようと、リビングシートとフロアマットを購入!

そこでお座敷スタイルにピッタリのローテーブルは何が良いかと相談しているうちに、こんな事になってしまいました…( ̄□ ̄;)

足の長さを変えることで『スタイルが変わってもこれひとつで大丈夫だから』と考えつつ、これは泥沼への第一歩なのかと心配です…

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/10/10登録

コメント

09/10/11

カーム*

komkomさんはじめまして。

我が家もIGTにスライドトップ、最近ハマっているスタイルです。(お座敷ではなくベンチスタイルですが・・・)
1ランク上のキャンプをお早めにフィールドで実感してきてください。
快適空間 間違いない ♪‾♪ d(⌒o⌒)b♪‾♪ランラン

ただ・・・スライドトップの収納をどのようにするか迷うかも。我が家は購入時の箱をそのまま使用して、小間物を一緒にしてますが(*^.^*)

komkom

k-mi*hoさんはじめまして。
早速のコメントどうもです。

IGTだけには手を出すまいと思っていましたが、こんな事になってしまいました…
いまからフィールドデビューが楽しみです。

>ただ・・・スライドトップの収納をどのようにするか迷うかも。我が家は購入時の箱をそのまま使用して、小間物を一緒にしてますが(*^.^*)

確かに、金具でいろいろ傷つけそうですね…
ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

09/10/12

おぐらんど120

komkomさんこんにちは。
いっちゃいましたね〜フィールドデビュー楽しみですね(^^)
来期は我家のIGTと連結ですね。ん〜楽しみ。
そー言えば、スライドトップの入る収納袋単品であった様な…
まぁ私も箱使ってますが全く問題なしです。

ヤマちゃん

始めまして。
自分もIGTロング660脚セット、液出デビューしてきました。
スライドトップとサイドトレー、ワンアクションロングという組み合わせでしたが、
シェルの中で温かく非常に快適でしたよ。
自分もロースタイルに興味があり挑戦したいですね(^^)
ただSPのリビングシートは面積がないので考え物です。

komkom

おぐらんど120さん、どうもです。(^O^)/

いや〜、いっちゃいましたよIGT!
今度ご一緒するときは、お座敷スタイルでまったりしましょうね。

komkom

ヤマちゃんさん、はじめまして。

IGTデビューおめでとうございます(^^)
IGT+液出し素敵ですね!
まだ我が家のIGTはローテーブル状態なので…

お座敷スタイル+IGTのフィールドデビューができましたら、是非UPしたいと思います。

>ただSPのリビングシートは面積がないので考え物です。
確かO川キャンパルでも同様のシートを出していて、サイズも数種類あったと思いますよ。

09/10/13

ヤマちゃん

おはようございます。
今度チェックしてみます。(^^)