プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1563 リンク: 2 コメント: 10

ランドロックとランドステーション

おぐらんど120の空間

エコキャンプみちのくで友人とキャンプしてきました。
前々から気になっていた、ランドロックとランドステーションを合体?させてみました。まぁ初合体にしては上手くいきました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/10/10登録

コメント

09/10/10

iyo-boya

おぉ〜素晴らしい合体ですね!
ランステも大きな口を開けて笑ってます。(アハハハ)

おぐらんど120

こんばんはiyo-boyaさん
口開けっぱなしだったので、さすがに夜は寒かったです。

ふるぴー

こんばんは。
先を越されてしまいましたねー(^^)。でもこれで「目論見」は実現出来そうです。

おぐらんど120

こんばんはふるぴーさん。
行き当たりバッタリの設営でしたが、思ったよりこじんまり
出来ました(^^)あらためてランドロックはデカくてどっしりしてました…

ふるぴー

こんばんは。
僕は、ないものねだりで「ランステ」いいなーと思いますが(^^)。ははっ。うーんそれにしても見事な「合体」ですねー。

おぐらんど120

一番いい角度から撮りました…子供達が遊んでるスキに(笑)

09/10/11

SPSストア仙台泉

こんにちわ!!見事です パチパチ!!
フリーサイトでしか出来ない芸当ですよね。ランステM、以前よりずっと綺麗に設営されていますよね。風が強い季節になりましたので、横のトグルからも補強のロープを落としたほうが良いかと思います。安全第一です!!

09/10/12

キヨタマRR

こんにちは、おぐらんど120さん。
僕の「ランドロック」をspcに載せてもらいありがとう!
いや〜「ランステM」と合体させたおかげでリビングがさらに広く、大人4人、子供5人でも快適でした〜。
でも、「ランドロック」も開けっ放しにしていたので夜は寒かったです〜(失敗‥)
そちらは夜「○レーラー」の中で暑かったとか‥汗かいたとか‥
今度「寝る場所じゃんけん」しましょう!(ハハッ)

おぐらんど120

こんにちは、SPSストア仙台泉さん。
アドバイスありがとうございます。今後も色々な張り方に
挑戦していきたいと思います。またよろしくです(^^)

おぐらんど120

キヨタマRRさん。
この前はお世話様でした。いや〜寝汗かいちゃいましたよ(笑)
いよいよ薪ストーブいきますか!ちょっとこれから出掛けるので、ついでにみてきます(^^)。