みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 361 リンク: 0 コメント: 6

ギガパワー デルタポッド

へなちょこキャンパー*の空間

下の子が新型インフルエンザにかかってしまい,ただいまタミフル服用中につき,今日は子守です(><;)

昼食はコンビニで鍋焼きうどんを買ってきました。
うちのIHヒーターはアルミ鍋は使用不可です。
仕方ないなぁ〜,ここはスノピの出番でしょう♪(わかって買ってきたくせにー)

今日はデルタポッドにしよっ!
ガス缶は先日のキャンプのあまりもの。
ガスはまだ残りがあるみたいだし,麦茶でも沸かすか。
デルタポッドは3リットル入りのやかんにもびくともしません。
すばらしい♪

 

  • 2009/10/6登録

コメント

09/10/6

ふるぴー

こんばんは。
心中お察しします。今や「他人事」ではないですからねー。でも意外と楽しそうじゃないですか。(^^)

へなちょこキャンパー*

ふるぴーさん
どうやら上の子もかかっているみたいです(><;)
下の子と同じ経過を1日遅れでたどっています。

下の子は高熱は一晩で下がり,今日は暇を持て余していました。
まだ微熱がありますが,タミフルによる?異常も今のところ見られません。
症状が軽く済むのであれば抗体ができるので罹患したほうがよいのかもしれません。

明日は2人の子守になりそうです。
楽しくないですよー,また鍋焼きうどんを買ってこなくっちゃ(^ ^;)

ふるぴー

こんばんは。
うちの子供達(小4♀・小2♂)の学校は、先の連休前に「学校閉鎖」で今は「学級閉鎖」も無いようですが、今後どうだか。・・上の子の症状も軽く済むと良いですね(^^)。僕も明日は我が身ですんで。

へなちょこキャンパー*

うちの子どもも小4と小2です。女っけはないですけど。
今後は新型インフルが変異して強毒性にならないことを祈るばかりです。

09/10/7

ふるぴー

こんばんは。
「強毒性」にならない事、うちも祈ります。明日もがんばってくださいね。楽しくないかもしれないですけど(^^)。

09/10/11

へなちょこキャンパー*

2人ともインフルエンザA型でタミフル服用となりました。
2人とも今は快復しました。
ずっと部屋から出られないので暇を持て余しています(笑)
連休明けから学校ですが,まだまだ学級閉鎖となる可能性もあります。
すると,またまた子守をしなければなりません。