みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 669 リンク: 0 コメント: 9

ちょっとチャレンジ!!

sorusaの空間

9月のキャンプで初めてキャンプをする家族と結構穴場の猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場に行ってきました!

初めてという事でテントがなく、うちに控える全てのテントが出動!!
一度はやってみたかったリビングシェル+インナーテント+ランブリ6+LBトンネルをつなげてしまいました。
雨が降っていて途中でやめれば良かったかな〜?とは思いましたが、2家族でも十分なスペースが出来ました。

これからのシーズンはLBトンネルは重宝しますよ!!

  • 2009/10/5登録

コメント

09/10/6

もりけん

はじめましてsorusaさん。全くの初心者ですが、わたしの理想の最終系です。

sorusa

もりけんさん、こんにちは。

私も今年でキャンプを始めて2年目です。
キャンプに行くたびにSPが商品が欲しくなり、あっという間にどんどん増えてきました。
まだまだ欲しいものはたくさんありますが、少しずつ増やしていくようにしています。

私はテンションをうまくかけてまだ綺麗に設置出来ない初心者ですが理想の最終系に向けてお互いがんばりましょう!

もりけん

sousaさん、おばんです〜。souraさんは二年目ですか!かなりお金持ちじゃないですかぁー!でも欲しくなる気持ちわかりますw  私は全く揃えてなく、練りに練って今年の冬ボーあたりから買い揃えようかとおもっておりますw

09/10/7

sorusa

数を揃えると家庭がどんどん厳しくなるので少しずつ少しずつごまかしながら揃えています。
年末や期間限定のセール、雪峰祭などを利用して割り引き品をうまく利用しています。

もりけん

おお、なるほどです。私も誤魔化すのは得意です。まぁ、嫁の機嫌を損ねさせないのがポイントですからw年末や機嫌限定セールなどはネットで購入するのですか?お店にいくのですか?雪峰祭なども気になります。私は山形在住なので県内には店がありません。近くだと仙台泉区と新潟ですかね。新潟が本社なんでしたっけ?

sorusa

私は東京なのでお店のセールに行く事が多いです。ネットも根気よく探しているとびっくり値引きがありますよ!雪峰祭では新潟の本社に行きたいのですが遠いのであと一歩が踏み出せません。インストア店の雪峰祭で我慢しています。山形から燕三条に行くのは近いですか?今回の雪峰祭はチャレンジしてみるのもいいのではないですか?

もりけん

おばんです、sorusaさん。山形から新潟市まで2時間チョイです。そこから燕三条はもう一時間くらいでしょうか。新潟は縦にみょーんと長いですからねw sorusaさん、雪峰祭とは頻繁にするものなのですか?よければいつ頃あるのかおしえてください!行ってきます!!

09/10/8

sorusa

こんばんは、もりけんさん。
雪峰祭は年1回行われています。今月の24・25日に開催します。SPトップページの新着情報に詳細が書いてありますよ!がんばって燕三条に行って、お宝をGetしてきて下さい!

もりけん

おばんです、sorusaさん。
なるほどです!SPトップページを確認したところ宮城仙台にも店があるではないか!ということで、10/24お隣宮城へ行ってまいります!仙台は2時間もかからないのでw
ありがとうございました!