みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 668 リンク: 1 コメント: 10

2009 SPW in 戸隠

Varga Girlの空間

戸隠では思い切りお店開きをしよう!って言う友人M.tomo氏提案で車載オーバーなくらいのギアを持ち込んでみました(^_^;
僕らのキャンプの際のIGT快適フィールドキッチン究極最終完成形です(^o^)v
IGTフレームロング×3で2バーナー液出しとスタンダード、剛炎×2、ストーブフレームケースSにはWGストーブをセット、段差ジョイントとコーナーR+マルチファンクションテーブル×2でカウンターを、IGTフレームロング左端にコーナーLとマルチファンクションテーブルロングでバーナー近くに調理スペースを確保。スライドトップ×2はIGT右側の連結に役立ってます。
ただ、あまりに重く、しかもセッティングまで時間が掛かりますし撤収のことを考えるとウンザリ(苦笑)しますので今回限りとなりそうです(残念!)

  • 2009/10/5登録

コメント

09/10/5

まごしち

やっちゃいましたね〜(笑)
本寺小路にも負けて無いんじゃないですか?(爆)

isdsys

 そうですねぇ〜 

私も例のレイアウトを吹上でやってみましたが、設営で1時間ほど、撤収はもう少し多く掛かりましたか・・・

 積載も、1250kg積みバンが、天井までギュウギュウの荷物で、乗車可能人数は、運転者のみ1名となってしまいました。
座席を倒せば9人乗れるはずなのに・・・

※教訓として、IGTのFull-Setは、分割搬送か、宅急便だなと。
帰り道、ちょっと知り合いの土木事務所で台貫に乗せて計ってみたら、それでも1tに足りないのですね。全部積み込むためには、2tパネルトラックが必要だということが判りました。(爆)

toman

こんにちは〜 笑
戸隠参加されていたんですね〜
しかし相当のギアの数・・。 (^_^;)
ご一緒できなくて残念でしたが今度は是非!(ペコリ)

Varga Girl

まごしちさん、やっちゃいました(苦笑)
スナックやキャバクラの厨房よりも立派かと…(笑)

Varga Girl

isdsysさん、
結局撤収は14時までかかりました(苦笑)
場内を見渡すと広い敷地内にテントが2〜3張りしか残ってなかったような…
乗車可能人数7人の車に2人とワンコのみ、しかも後方視界はほぼゼロという有様で…
コレが最後となるでしょう(残念?)

Varga Girl

tomanさん、
こんにちは〜!
多分、tomanさんも参加のハズ?と思ってたのですが何せ広い敷地内ですからね。
>ご一緒できなくて残念でしたが今度は是非!(ペコリ)
こちらこそお願いします。次は雪峰祭?
SPW参加の際は表札を出してますので見かけましたらぜひお声掛け下さいm(_ _)m

nai

tomanさんのグループサイトを尋ねた帰りに寄らせて戴きました(^^)
tomanさんグループはs-tomoさんに紹介してもらい、
Varga Girl 1966さんサイトは表札があり、と
人の輪と表札は大事ですね〜

09/10/6

Varga Girl

naiさん、
そうですか、tomanさんやs-tomoさんのサイトにもお立ち寄りだったんですね。僕も紹介していただけば良かったなぁ〜。
>人の輪と表札は大事ですね〜
実感しました(笑)

いぶきパパ

こんにちは。
尋常ではないサイトですね(爆)まるでメーカーのようです。
私もSPW戸隠参加予定でしたが泣く×2でキャンセルしました。楽しいキャンプで良かったですね♪

Varga Girl

いぶきパパさん、こんにちは♪
>尋常ではないサイトですね(爆)まるでメーカーのようです。
メーカーサイトよりギアが多かったような…(苦笑)
楽しいキャンプでしたが、ギアが多すぎて疲れました(汗!)
>私もSPW戸隠参加予定でしたが泣く×2でキャンセルしました。
残念でしたね(T_T)次回はぜひ!!