みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 672 リンク: 0 コメント: 26

行ってきました、秋キャンプ。

ふるぴーの空間

今回、雑誌「ガ○ヴ○」企画のイベントに参加してきました。「戸隠」を蹴って行ったんですが、当初の目的の旧友が急用入り参加不能(−−)。こんな事なら「戸隠」行っときゃ良かった(><)。といってもイベントあり+「焚き火台」デビューで、天候も雨のち晴れで、子供たちは楽しんだようです。SP社の「焚き火台」いいですね(^^)。お隣サイトのキャンカーの人と12時まで雑談してました。ははっ(笑)。

  • 2009/10/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
09/10/6

おぐらんど120

こんばんは。
いいですよランステ(^^)
うちは来期M→Lにサイズ変更しようかと…
とにかく、色々な張り方がありいいですよ。

とくやす

こんばんは
みなさんのいろいろな思惑があるのですね!

ふるぴー

こんばんは。おぐらんど120さん。
プチお久でーす。SPWでおぐらんど120さんの「ランステ」見て、物欲に火がつきました(^^)。えっ、Lですか。もしかして僕と同じ事考えてたりして(笑)。

ふるぴー

こんばんは。とくやすさん。
いえいえ、大した事じゃないですよ(^^)。他の人から見たら、「アホか」だと思います(^^)。

おぐらんど120

ランドロックに合体させるならLでしょうね〜
それはそうと「キャン○い」どうでした?
うちも一度は参加したいです(^^)

ふるぴー

こんばんは。おぐらんど120さん。
「キ○ン会い」ですが、到着早々から「イベント」の嵐でした。受付してすぐ「宝さがし」「クラフトコーナー」夜は恒例の「ガ○ヴ○バー」今回は「和太鼓」の生演奏をバックにスープ飲んだり、酒飲んだり。前に編集部の女性の「横○」さんて人とは会った事あったんですが。今回は編集長が階段から落ちて参加不能って事で来られてませんでした。「ゲンさん」とはお話できましたよ。

おぐらんど120

生ゲンさんいいですね〜誌面でしか拝見した事が無いのでうらやましいです!SPW以来うちの子供達はイベントがあるキャンプに行きたいらしく…月末の雪峰祭も行きたいのですが仕事が休めず(--)来シーズンは下の子も歩き出すので…かえって忙しくなる気もしますが、多方面に顔出したいです(^^)

ふるぴー

こんばんは。おぐらんど120さん。
うちも同じです。SPW以来イベントキャンに興味津々です。上の子は「ケン」さんとも会った事あるんで、「今日ケンさん来てないの?」とかほざいてました(^^)。キャンプ場についたら「あーっ、ゲンさんだー」とか指差してました。ゲンさんは見た目通りの人で「○○じゃ」とは言いませんが、冗談交じりに話出来る人でした(^^)。

おぐらんど120

SP話、ガ○ヴ○話、焚火しながら話したいですね〜
ご一緒出来る日楽しみにしてます(^^)

ふるぴー

こんばんは。おぐらんど120さん。
来年はいよいよ「下のお子さん本格デビュー」ですね(^^)。「雪峰祭」は僕も多分仕事でダメでしょう(><)。冬過ぎて春が来れば、ほーらすぐ来シーズンです。来シーズンは、早いうちから連絡取り合いましょうね(^^)。メールお待ちしてますよ。