みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 612 リンク: 0 コメント: 22

SPW戸隠終了 とても美しい秋の日

*tohruの空間

2009年のSnowPeakWayも本日のファイナル戸隠をもちまして全て終了いたしました。

ご参加の皆様、とても美しい秋の日でしたね。(^^)
皆様との出会いそして懐かしい再会が沢山あって、とても印象に残るSPWになりました。

また来年!
ありがとうございました! (^^)

  • 2009/10/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
09/10/6

*tohru

>DACHSさん

何故か、あの怪しい(笑)輪にはスノーピークスタッフがいませんでしたね。失礼いたしました。(^^)
皆様と触れあうことが出来て嬉しかったです。今後も宜しくお願い申し上げます。

*tohru

>ダンゴムシさん

ご参加ありがとうございました。(^^)

仲間は何より人生の宝ですよね。私達もスノーピークを通じてユーザーの皆様のお仲間が増えていくのを11年以上拝見していて嬉しく思っています。

*tohru

>tomanさん

僕もお話しが出来て嬉しかったですよ。
良き仲間の皆様とこれからも楽しいキャンプをお楽しみ下さいませ。(^^)

*tohru

>Varga Girl 1966さん

今回は色々とお話しが出来て嬉しかったですよ。火起師、使い込んでやってください。優秀なヤツですので。

地元での評判が良いものであることを願っております。(爆)

*tohru

>たつや*松本さん

素晴らしく、そして濃く怪しい(笑)お仲間の皆様と親しくお話しができて嬉しく思っております。仲間、とりわけキャンプ仲間は人生の宝ですね。これからも良き仲間と楽しい時間を沢山過ごして下さい。

*tohru

>hito&coccoさん

かなりお久しぶりにhitoさんcoccoさんご夫婦にお会いできました。とっても嬉しかったですよ。(^^)
嬉しい出会いと懐かしい再会、その両方がSPWの醍醐味だと思っています。今年もhito&coccoさんに良い出会いがあって良かったです。

私達スノーピークもSPWを続けてきてよかったと思っていますし、出来る限り永く続けていきたいと考えています。

tomojii

山○さんが”3年続けば!!”と思っていたSPWも10年。
参加される方々の初々しさは変わりませんね。
こんなに応募される方が増えたのはSP社員(CEOを始め)の努力の結晶。
天気を気にするスタッフの姿は変わりませんが、
変わったのはドナタかの頭だけかも?
関西、戸隠とありがとうございました。
(老体、夜は寝ないと持ちませんよ。関西ではすいません。)

*tohru

>tomojiiさん

早いものでSnowPeakWayも今年で11年が経過しました。
11年間で沢山の出会いがあり、スノーピークという同じブランドの愛好者の皆様同士継がお仲間になっていらっしゃいます。皆様の人生がより豊かになっていらっしゃるのを拝見することは私達スノーピークの大きな喜びです。

今年も2会場でお世話になりました。そして色々なお心遣いをいただきありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えください。

Varga Girl

>火起師、使い込んでやってください。優秀なヤツですので。

炭火、焚火のお供をさせますのでどんどん良い色になると思います。

>地元での評判が良いものであることを願っております。(爆)
悪い噂は流れてませんのでご安心下さい(爆!)

*tohru

了解です。(笑)