みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 613 リンク: 0 コメント: 22

SPW戸隠終了 とても美しい秋の日

*tohruの空間

2009年のSnowPeakWayも本日のファイナル戸隠をもちまして全て終了いたしました。

ご参加の皆様、とても美しい秋の日でしたね。(^^)
皆様との出会いそして懐かしい再会が沢山あって、とても印象に残るSPWになりました。

また来年!
ありがとうございました! (^^)

  • 2009/10/4登録

コメント

09/10/4

s-tomo

今回は、ゆっくりお話も出来、楽しい時間を過ごせました!
今回も、素晴らしい皆さんと再会。そして、新たな人とも出会えました!

スタッフの皆さんも、お疲れだったのでは?
ありがとうございました!!

*tohru

とっても美しい秋の日の中で、ゆっくりと時間が流れ、穏やかなSnowPeakWayでしたね。

s-tomoさんご夫妻とも色々なお話しができ嬉しかったです。(^^)

09/10/5

そろしず

お天気の回復も早く、好天に恵まれた2日間でした。
おかげさまで濃くて楽しいキャンプをさせていただきました。

今回も焚き火台Sで、薪を半分に切って焚き火をしました。
少し無理して?積載して行った「ちゃぶ台S」と「焚き火台S」…
今後の旅キャンプに必須アイテムになりそうな予感です(汗)

撤収時にはお寄りいただき感激致しました。
少しお話させていただくことができ嬉しかったです。
ありがとうございました。

ユーキ・スカイウォーカー

本当にお疲れ様でした。
スタッフの方々のお陰で楽しい時間を過ごさせていただきました。
お寄りしていただいた時には息子が行方不明(一人散歩)で捜索していたもので、ろくなご挨拶が出来ずに大変失礼しました。
帰りの車の中でも家族で楽しかったの連発でした。
ありがとうございました。

*tohru

>そろしずさん

今年もご参加ありがとうございました。お伺いした時には既に撤収中でしたが、バイクでのキャンプの積み込みを興味深く拝見いたしました。バイクで「ちゃぶ台S」&「焚き火台S」お楽しみくださいませ。(^^)

*tohru

>ユーキ・スカイウォーカーさん

子供はワンパクが基本ですのでご子息は正しく育っていらっしゃると思います。(^^)
ご参加いただきありがとうございました。またご家族でお越し下さいませ。お待ちしております。

DACHS

焚き火トークの際にも、お気を使って頂き怪しい輪の中に参入感謝でっす(^^)v

おかげ様で今年も楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました〜!!

ダンゴ?

写真一緒に撮って頂き、ありがとうございました!

スノーピークという会社が無かったら出会えなかった仲間が、たくさん出来ました。

これからも応援しています よろしくお願いします。

toman

こんにちは〜
今回初めてお話をさせていただき感動しています。(ペコリ)
ガレージ棚のアイテムも大事に一生使っていくと思いますが・・

それ以上にここで知り合いになった方々の繋がりはお金では買えないので、皆さんと長く、いいお付き合いをしていきます。みんないい人ばかり〜 嬉しいっす!!

Varga Girl

こんにちは!今回は火起師使用上のワンポイントなど興味深く、また実用的なレクチャーありがとうございました。
僕が燕市在住ということもあって、*tohruさんのお噂は時どき伺うことがありましたが、お噂どおりの方だなぁ…ってなにか嬉しく思います。雪峰祭にも伺いますのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m

たつや*町田(旧名たつや*松本)

いつもお付き合い頂いて嬉しく思います。

初めて*tohruさまにお会いしてお話できる仲間も多かったのですが、皆共通に感激されてましたように感じます。

多々ご無礼もあったかと存じますが、お許し下さい。

朝には、わざわざこちらまでお越しいただいたのに、
夢の中で。失礼致しました。

誰も起こしてくれないし〜!

09/10/6

hito&cocco

SPWお疲れ様でした!
楽しいひと時をありがとうございました。
久しぶりの参加でしたので、初参加のように新鮮でした(笑)
新しい出会いもあり、とても楽し時間を過ごせました。
今後も末永く開催される事を、願っております。
来年もまた、どこかの会場でお会い出来ますように♪

*tohru

>DACHSさん

何故か、あの怪しい(笑)輪にはスノーピークスタッフがいませんでしたね。失礼いたしました。(^^)
皆様と触れあうことが出来て嬉しかったです。今後も宜しくお願い申し上げます。

*tohru

>ダンゴムシさん

ご参加ありがとうございました。(^^)

仲間は何より人生の宝ですよね。私達もスノーピークを通じてユーザーの皆様のお仲間が増えていくのを11年以上拝見していて嬉しく思っています。

*tohru

>tomanさん

僕もお話しが出来て嬉しかったですよ。
良き仲間の皆様とこれからも楽しいキャンプをお楽しみ下さいませ。(^^)

*tohru

>Varga Girl 1966さん

今回は色々とお話しが出来て嬉しかったですよ。火起師、使い込んでやってください。優秀なヤツですので。

地元での評判が良いものであることを願っております。(爆)

*tohru

>たつや*松本さん

素晴らしく、そして濃く怪しい(笑)お仲間の皆様と親しくお話しができて嬉しく思っております。仲間、とりわけキャンプ仲間は人生の宝ですね。これからも良き仲間と楽しい時間を沢山過ごして下さい。

*tohru

>hito&coccoさん

かなりお久しぶりにhitoさんcoccoさんご夫婦にお会いできました。とっても嬉しかったですよ。(^^)
嬉しい出会いと懐かしい再会、その両方がSPWの醍醐味だと思っています。今年もhito&coccoさんに良い出会いがあって良かったです。

私達スノーピークもSPWを続けてきてよかったと思っていますし、出来る限り永く続けていきたいと考えています。

tomojii

山○さんが”3年続けば!!”と思っていたSPWも10年。
参加される方々の初々しさは変わりませんね。
こんなに応募される方が増えたのはSP社員(CEOを始め)の努力の結晶。
天気を気にするスタッフの姿は変わりませんが、
変わったのはドナタかの頭だけかも?
関西、戸隠とありがとうございました。
(老体、夜は寝ないと持ちませんよ。関西ではすいません。)

*tohru

>tomojiiさん

早いものでSnowPeakWayも今年で11年が経過しました。
11年間で沢山の出会いがあり、スノーピークという同じブランドの愛好者の皆様同士継がお仲間になっていらっしゃいます。皆様の人生がより豊かになっていらっしゃるのを拝見することは私達スノーピークの大きな喜びです。

今年も2会場でお世話になりました。そして色々なお心遣いをいただきありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えください。

Varga Girl

>火起師、使い込んでやってください。優秀なヤツですので。

炭火、焚火のお供をさせますのでどんどん良い色になると思います。

>地元での評判が良いものであることを願っております。(爆)
悪い噂は流れてませんのでご安心下さい(爆!)

*tohru

了解です。(笑)