みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 294 リンク: 0 コメント: 2

SPW戸隠…初参加

くむほの空間

去年から応募を始めて4回目、無事当選し娘の風邪にもめげず参加してきました。
娘の風邪の方も咳が数時間に一回出る程度まで治ったので助かりました。

道中は長野道へ入った直後から土砂降りでどうなる事かと思いましたが、会場が近付くに連れ小振りに…そして止みという変化に娘も大喜びでした。

でも初めてという事と、顔見知りが全くいない(人見知りも激しい)という事で寂しく端っこで過ごしていましたw
数名の方がテントを指差したりしていたので、変な参加者と思われてたのかなとか色々考えたりしていましたが、隣の静岡県からご参加されてたキャンカーのご夫婦と少しお話できたりとかで良い思い出になりました。

あれだけの数のSPの幕体を見たのは初めてでしたのでちょっと驚きもあり、楽しくもあり。

じゃんけんではボトルをゲットできたのですが、残念ながら最後の勝負には夫婦で勝てず…。

懲りずに又応募したいと思います。

  • 2009/10/4登録

コメント

09/10/5

koba*

くむほさん!はじめまして(^_^)/
初参加いかがでしたか?
ワタシは、まだ参加した事がありません(^^;
>懲りずに又応募したいと思います。
楽しかったんでしょうね(^^)ニコ
ワタシも考えようかな〜

くむほ

楽しかったといえば楽しかったです。
知り合いがいないので、いつものファミキャンの流れにプラスして隣のキャンパーの方と色々お話できたというところですね。
通常だと挨拶したら良い方だって感じなので…。

グルキャンは苦手なのですが、時折会話が楽しめるというのは良い刺激でした。
娘も沢山のワンコが見れたのが特に嬉しいようでしたし。
あとは時期的な問題でしょうか、夏場は苦手なのでw