プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 405 リンク: 0 コメント: 5

チタンシングルマグ GET!

たくたいの空間

本日、近くのWI○D-1にて購入。
ダブルマグとシングルマグで約1時間程の葛藤の末、
最後は値段に負けてシングルマグ購入となりました。
持った感じ、口あたりはたぶんダブルマグの方が格段に上のような・・・
とりあえず今夜はビール&カクテルで乾杯っと!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/10/3登録

コメント

09/10/4

ヤマちゃん

ご購入おめでとうございます。
家に居ながらキャンプ気分いいですよね(^^)
因みに我が家は自宅でビールを飲む時カップに直接ビールを注がず
350の缶をそのままキンキンに冷やしたC社のカップに入れて飲んでます。こうするとぬるくなりにくいので。
でもキャンプテでC社はあまり使いたくないのでSPのチタンダブルを考えてます、写真では300、450のカップなので、どちらがちょうどいいかレポお願いしてもよろしいでしょうか(^^);

たくたい

ヤマちゃんさん、こんにちは。
450のほうに350mlのビールを注ぐと、泡がちょうどいい具合なラインで全部注げました。300だと一回では全部注げません。(当たり前ですが・・・)
なので自分的には450をお勧めします。
ダブルマグもいいですが、シングルマグも口あたりはそんなに悪くないと思います。
ちなみに、450はパパ用、300はママ用です。

ヤマちゃん

レポありがとうございます。(^^);
因みにカップにビール注がず、そのまま缶ごとカップに入れたら、どちらがジャストフィットですかね?
注文多くてすいません(__);

09/10/5

たくたい

ヤマちゃんさん。
450はかなりゆったりですが、300はかなりジャストフィットで入りました。
でも注いで飲んだ方がいいんじゃないですかね〜?
せっかくですから(●^o^●)

09/10/6

ヤマちゃん

すいません何度も(^^)
確かに注いだ方が美味しいですよね。
微々たるもんですが、かみさんの洗い物が減るかなと思ってやってました(爆)