プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 647 リンク: 0 コメント: 7

焚火ツールセットPro N−017R

えいとぼりの空間

焚火台購入後、欲しくて欲しくて仕方なかったセット。
遂に購入許可が(笑)
薪ストーブ購入きっかけで、嫁の許可が出ました。
火かき棒もショベルも火ばさみも、全部共用できるのでOK!

「ファイヤーサイド・グローブ」はキツネに持ってかれるからと、まだ購入許可はでそうにないですが...(爆)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/10/2登録

コメント

09/10/2

かっさん

えいとぼりさん

はじめまして。焚火ツールセット購入おめでとうございます。
我が家では欲しくてもなかなか手が出ません。新商品の火ばさみの購入が精一杯です。単身赴任中(ホテル住まい)ですがバックの中に火ばさみが入ってます。(笑)
キャンプ場に忘れないように気をつけてくださいね。

s-tomo

いいなぁ〜
私は、10年以上も使っている「メーカー不明の火ばさみ」…なかなか壊れないんです。
今度のキャンプで、思いっきり踏んづけてみようかな(ぷっ)

えいとぼり

かっさんさん、こんばんは。
>単身赴任中(ホテル住まい)ですがバックの中に火ばさみが入ってます。(笑)
単身赴任中に購入したのでしょうか?まさか単身赴任前にコソッとバッグに入れたとか??(笑)後者だと◎(祝SP菌保持者)
新製品の火ばさみもコンパクトでいいですよね!SPSで何度か拝見しましたが、やはり視線はツールセットでした(爆)


s-tomoさん、こんばんは!
ふん踏んづけミスで、足の裏痛くならないで下さいね...バチッってなってカウンターくらいそう。
ウチのも丈夫で、壊れる気配がないので庭用にと異動してもらいます(笑)

かっさん

こんばんは
前者の単身赴任中に購入です。当分キャンプに行けそうにもないのですが、ふらーっとSPS(梅田)に立ち寄ったらいつに間にか手に持っていました。SP菌保持者です。(笑)

えいとぼり

かっさんさん、どちらでもSP菌保持者ですよね(>_<)
バッグに入れっぱなしだと、職質注意!!(笑)
「あっ、コレッ、いや...お守りです」みたいな。

かっさん

こんばんは。
焚火ツールで繋がらせていただきました。よろしくお願いいたします。

09/10/8

えいとぼり

かっさんさん、よろしくお願いしま〜す。
この焚火ツールの袋は、先日購入のソリッドステイク50がピッタリです。マルチコンテナMには入らないのでどうしようかと考えてたら、ピッタリ!