みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 445 リンク: 0 コメント: 5

はじめまして

牛的人間の空間

スクリーンタープを新調しようと思い緑のメーカーを予定してましたが、悩んだあげく、結局リビングシェルをポチっとしてしまい、スノーピークユーザーの仲間いりしました。初スノピです。(ソリステはありましたが)

菌に感染しない事を祈りつつ、キャンプを楽しみたいと思います。よろしくお願いします!!

※10/10から2泊で日川浜のキャンプ場に行きます。設置に手間取っている人を見かけたら私です。是非声をかけてください。

  • 2009/10/1登録

コメント

09/10/2

ふるぴー

こんばんは。はじめまして。牛的人間さん。
僕は「緑」から「エンジベージュ」に乗り換えて数年です(^^)。住居は近隣ですんで(千葉北西部)。ここに「コメント」入れた時点で、「SP菌」感染は確実ですねー。「ニッカハマ」楽しんで来てください。(笑)

牛的人間

>ふるぴーさん

こんばんは。SP菌に感染しないようワクチンを注射しないとと思っています。千葉北西部ならご近所さんですね!!どこかのキャンプ場であったらよろしくです。

サダ

牛的人間様
私も絶対、SP菌には感染しないと思っていましたが、良く見たら
だんだんエンジ色に変色してきています。お金が無くてもポチしてしまう自分が怖い。

牛的人間

>サダさん

私はまだ色は変わっていません...でも、緑の色が薄れてきているような....

09/10/4

ダイナマイトリョウ

はじめまして私も去年の10月から感染して1年とんでもない事になりました。私も緑と内が赤でした。今は殆んどがエンジです。特効薬はあっても私には効かないみたいです。