みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 455 リンク: 0 コメント: 17

*戸隠に行ったら、ぜひ

s-tomoの空間

天候が不安な「戸隠SPW」ですが…
参加される方は、お時間がありましたら、ぜひ!

キャンプ場から「戸隠神社」方面へ10分ほどの「中社」近辺に有名どころのおそば屋さんがあります。
おそば屋さんの軒先には、こんなものがぶら下がっています。 なんて言うのかな?

  • 2009/10/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/10/1

ふるぴー

こんばんは。初めましてshoさん。
「蕎麦玉」ですか。「戸隠」近隣には結構あるんですかね(^^)。

09/10/2

nai

私もそば食べたいのですが、この辺りのお店へ行くのに
駐車場の心配はないのでしょうか?
神社の駐車場などを利用して歩くとかですか?
8:30からやってるお店もあるようなので先に食べちゃおうかなって(笑)

s-tomo

*ふるぴーさん、戸隠神社中社中心に10軒ほど、ちょっと足を伸ばすとさらに倍ぐらいの「そば屋」がある様です。
前回は3軒の食べ歩きをしました。
キャンプ場の中にも「手打ち蕎麦 岳」があり、嫁殿は「好きな味」と言っていましたよ。

s-tomo

*naiさん、こんばんは!
シルバーウィーク時は、メチャ混みで11時に行ったら、駐車場に入れてから食べるまで1時間でした。
そこは、案外有名な中社の「そばの実」でしたが…
今回は、連休ではないのでそれほどでは??

朝食に「蕎麦」もアリかな?
ところで、嫁殿が風邪かな?
ちょっと熱があるようです… 不安です!!

ふるぴー

こんばんは。s-tomoさん。
来年は「ダブルブッキング」なしで参加したいと思います(^^)。「蕎麦で朝食」大いにあり(うちはやった事あります)です。奥様の熱、心配ですね。

s-tomo

はい! いま、横にして押さえつけています…
本人は、「行くっ!」って言っていますが… 知恵熱かな?
様子見です!

iyo-boya

こんばんは!
いよいよ明日を目の前にしての奥様の発熱ですか、快復すると良いのですが・・・心配ですね!。

天候もあやしい今回の戸隠、お気をつけて行ってらっしゃい?
一酸化中毒には注意してくださいね!>ALL(アハハハ)

s-tomo

*iyo-boyaさん、こんばんは!
う〜ん どうなるか?
先ほど、復活して起き出しましたが、一眠りしてから判断しますね… 
 

bushinyan2009

s-tomoさん、こんばんは
心配ですね(>_<)
お天気は、前線が通過して、明日後半から明後日は良くなりそうですよ。あとは、奥様の完全復活で、Happyで、deliciousな週末を過ごしてきてくださいませ〜〜(^^)/

s-tomo

*bushinyan2009さん、心配していただき申し訳ありません!
今のところ、完全?復活っぽいです。
準備中で、明日4or5時頃の出発予定です。
楽しんで来ますね!