プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1227 リンク: 0 コメント: 3

シールドルーフ 初張り!

たくたいの空間

シルバーウィーク、那須にて初張りしてきました。
秋キャンなので暑くもなく、日差しもそんなに強くなっかったため、暑さに関しては違いがよくわかりませんでした。
結露については、若干結露は少ないのかな?といった感じでした。3日目の朝は気温差が少なかったのか全く結露はしませんでした。
結果的にはその良さがあまり実感できませんでした。
まぁ、見た目も良くなったのでとりあえずは買ってよかったかなと思います。もうちょっと暑い日に使ってみたいです。
あと、その日は台風の影響からか設営中風が強く、ランドロックの設営は大変苦労しました。フレームがギシギシ言っておりました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/9/29登録

コメント

09/9/29

ふるぴー

こんばんは。たくたいさん。
「初張り」おめでとうございます(^^)。SW楽しまれたようですね。うちは子供の「発熱」「仕事」でどこも行かずに終わってしまいましたが・・(−−)。うっぷん晴らしに来月は2回予定してます。(^^)

杏仁88

はじめまして!
おめでとうございます{^^}
天候の良い日に、ランドロックは似合いません。
是非、雨・風の日に張ってください。強さを感じます。
風のある日は、ひとりで張るのは辛いですよね(ヾヾ)
私は、8割(4/5)が雨の日です(笑)

たくたい

ふるぴーさん。こんばんは。
そうだったんですか。シルバーウィーク残念でしたね。
来月は思いっきりうっぷん晴らして来てください。
僕がSWにそんな状況だったら、暴走してしまいそー(@_@;)

杏仁88さん、こんばんは。
ちょっとそういった場面でのランドロック気になりますね!
できれば天候に恵まれたほうがいいのですが・・・。
そういった天気もアウトドアならではですからね。
でも設営時は狂風だけは勘弁してほしいっす!(>_<)