みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 570 リンク: 0 コメント: 27

今年最後(予定)のキャンプ予約取れました。

ふるぴーの空間

10月3〜4日の静岡キャンを最後に機器メンテしようと思ってましたが、先日SPS印西へ行った所、W○L○ー1印西ビッグホップ店のイベントキャンがあるとの事。参加しようか、うだうだ1週間考えてましたが、娘が「参加したい。」この1言で決定し、電話すると「若干の空き」ならあるとの事。予約しました(^^)。24日〜25日参加される方、この表札あるランドロック見ましたら、是非声かけをして下さい(^^)。ははっ。

  • 2009/9/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全27件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
09/9/30

ふるぴー

こんばんは。とくやすさん。
起きてる時はいいんですよねー(^^)。寝た後、深夜に僕はあまり動きたくないんで(笑)。事前に分かってるんだったら、寝る前に多少「ここまでやらんでも」気味で準備しといた方が「安眠」できます(^^)。「やったんだから大丈夫」って安心感ですよ。(笑)

09/10/1

とくやす

ふるぴーさん、こんばんは
僕も、夜は、安眠したいので、寝る前にしっかりチェック
しておきます!
こちらは、明日からまた雨みたいです。
イベントも雨模様の予感がします。
雨の場合インナーテントの下は、ブルーシートよりも
水を通しにくいシートの方が良いですかねぇ?

ふるぴー

こんばんは。とくやすさん。
雨でもうちはブルーシートです(^^)。2日連続の雨でも水漏れ皆無でした(その時はランブリ6ですが。)。結構な大雨でも、テントって浸水しないもんですよ。意外と。ただインナーテントの大きさのままブルーシート敷くとかえって浸水します。インナーテントより10cm位小さく敷いて下さい。そうすればフライから落ちた水が「ブルーシート」伝ってテントの床下に入りませんので(^^)。イベント雨残念ですね。って僕も静岡でキャンプです。天候はしょうがないです。あきらめです。台風・地震でない限り我が家は「決行」します。(笑)

とくやす

ふるぴーさん、こんばんは
雨天時ブルーシートでも大丈夫で良かったです!
ブルーシートをインナーテントよりも10cm位小さく敷くのですね!了解しました。
そうですね!天候はしょうがないですね!
ふるぴーさんは、静岡でキャンプですか!
静岡は、雨は大丈夫なんじゃないですか?

ふるぴー

こんばんは。とくやすさん。
そういえば、とくやすさんも「イベントキャン」ですよね。雨でも「ご近所さん」「お隣さん」と仲良くなれば、結構楽しく過ごせますよ(^^)。今日時点では静岡は当日「曇り時々雨」らしいです。撤収日さえ降らなきゃOKです。(笑)

とくやす

ふるぴーさん、こんばんは
そうですね!「ご近所さん」「お隣さん」と仲良くなれれば
いいのですが?ふるぴーさんの仲良くなる秘訣ってありますか?
そうですね!撤収日に降らないといいですね

ふるぴー

こんばんは。とくやすさん。
まずは、「挨拶」ですね(^^)。僕は、自分から「こんにちはー。今日から○泊ですが宜しくお願いします。」って、言っちゃいます。それと、これからの時期は「焚き火」です。「一緒にどうですか、酒?」でやってます(^^)。料理のおすそわけもいいですよ〜。作りすぎたら廻りの人たちに「あのー、作りすぎちゃって」っていうのもきっかけです。

09/10/2

とくやす

ふるぴーさん、こんばんは
まずは、挨拶ですね!
なるほど、何かのきっかけを作るのですね!
なんとか2人は、仲良くなりたいと思います。
なんとか、大物をつみこみました。
あとは、明日の朝にします

ふるぴー

こんばんは。とくやすさん。
明日はいよいよですね(^^)。楽しんできて下さい。
SP菌感染者は「楽しみ上手」な人が多いですから。

とくやす

ふるぴーさん、こんばんは
ありがとうございます。
ふるぴーさんも楽しんできてください