プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 801 リンク: 0 コメント: 6

エッグとPro.4初ドッキング

イーストリバーの空間

今回の野営で初のドッキングが実現しました。

いつも別々の設営でしたが、朝方に雨の予報もあったので繋いで見ました。
あまり綺麗に張れていないが、雨の浸入も無くまずまずといったところでした。
これからも工夫をして行きたいと思っています。

ここは、北海道・古山オートキャンプ場で25日から2泊してきました。
好天、星空、朝方雨、強烈な寒気などめまぐるしく変わる中、焚き火などで進み行く秋を満喫してきました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/9/27登録

コメント

09/9/27

SHOWSEI

こんばんは
二泊ですか〜
何とも、羨ましすぎます
サイトはFS北東辺りですね
土曜の夜は込んでませんでしたか!?
また、若い女の子の管理さんが居るとか!?聞いています

野良坊

こんばんわ&こちらでは、はじめまして(笑)

あちらでは、しばしばお名前は拝見していました♪
↑のお方のところで(爆)

古山には、一度は行ってみたいと、つねづね思っています
しかし、関東圏に住む身ゆえ、なかなか思うどおりにいかず
実現できるのは何時になるやら、、、(^^ゞ


。。。。。。。ん?。。。。。。あら〜?

なにやら、怪しい箱ストが。。。。(笑)
「9061民製」と「111」ですか〜♪

むむむむむ〜♪  実に怪しい(爆)

イーストリバー

SHOWSEIさん、ほんとお疲れ様です。
今回設営したのは、達人の定位置より少し炊事場よりでした。
25日は3組で静かな夜でしたが、土曜日は14組でした。それでも夏休み頃に比べれば静かな方でした。

>若い女の子の管理さん‥‥
夏、込んで子供の多いときに、子供の相手をしてくれる若い女性を雇っていたようなことを、管理人さんが言っていた様な気がします。
26日の土曜は、子供が結構いたのですが休ませたようでした。

落ち葉もヒラヒラ、秋本番になってきました。
あと一ヶ月ですよーー
急がねば‥‥

イーストリバー

野良坊さん、こんばんわ。
こちらでもよろしくお願いします。

ここ古山は、SHOWSEIさんに初めて会ったキャンプ場なのです。
キャンプ初心者の私が、SPCの書き込みを読んでいてSLOWさんの名前を覚えていたのです。
テントが近く、挨拶を交わした時にすぐ分かったのです。
キャンプにかけるオーラが違っていました。
いま我が家では、SHOWSEIさんのことをキャンプの達人と呼んでいます。
こんな「崖っぷち」とは、もちろん知りませんでしたよ。

>なにやら、怪しい箱ストが。。。。(笑)
>「9061民製」と「111」ですか〜♪
>むむむむむ〜♪  実に怪しい(爆)

そうなのです。影響を受けているのです。まずいのです。少しずつ増えているのです。

09/9/28

えいとぼり

イーストリバーさん、こんにちは。
秋の古山は評判良いと聞いてるので、来月連休予約しちゃいました。昨日の時点でまだまだ空いてるとの事でしたが、夜急激に寒くなるからかな〜?

初夏以来なのですが、昨日ポチッとした薪ストーブのデビューも兼ねて。

イーストリバー

えいとぼりさん、お久しぶりです。
春も秋も良いですよ。
我が家のお気に入りのキャンプ場です。
連休の頃には、落ち葉が重なり秋真っ盛りといった所でしょうか。

先日も寒かったですよ。防寒対策は万全にして行ったほうが良いと思います。
シーズンもまもなく終わりです。充分に楽しんできてください。