プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 876 リンク: 2 コメント: 10

ヘキサL

フジタLG-2の空間

キャンプに引きずり込んだ子供の友人一家と行って来ました。テント周りはすべてスノーピーク製品を薦めました。

わが家用のMSRのビスタウィングでは小さいし、アウトフィッターでもやはり日陰が薄いので、前日に急遽SPS梅田へ買いに行きました。
やはり日影が濃い。日本の気候にジャストフィットですね。
嶋田さん、宇田さん、その節はありがとうございました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/9/26登録

コメント

09/9/26

SPS umeda

フジタLG-2さん、ご来店ありがとうございました。
お声をかける前にヘキサLを手に持っておられた気がするのですが・・・。
ワンポール追加で空間拡大、さすがですね!
快適に過ごしていただけたようでなによりです。
>薦めました。  ありがとうございます!!

ORCA

ご購入おめでとうございます。
それとありがとうございます。
私の10年へキサLもそろそろ引退させようかと思っています。
(みんなのと連結すると色の薄さが目立つので・・)

ぱどる

一度『シールド』の良さを知ってしまうと他のタープでは満足できなくなってしまうでしょうね。(笑)
西湖でも『シールド・レクタM』の日陰は涼しかったです。

フジタLG-2

>SPS umedaさま
渋滞の無い新御堂筋で快適に行けました。連休中はSPSへ(笑)
次は椅子関係を薦めるつもりです(爆)

フジタLG-2

>ORCAさん
ありがとうございます。
購入の決め手は、やはり皆さんとの実経験の中で良さを実感できたことですね。皆さんのおかげです。
我が家のはまだまだサポート役です。10年選手を主役にしましょう。味があっていいですよ、色の薄さも。

フジタLG-2

>ぱどるさん
コメントありがとうございます。
そうですよね。夜、雨風だけ凌ぐ使い方なら関係無いのでしょうが、日中過ごすオートキャンプとなれば日陰が濃いだけでかなり違いますよね。
西湖・・・。いいなあ・・・・・・・・・・・

tetsu

仲間が増えて、楽しい時間を共有できて。。。
いいですね。
私もカヌーを始めてつながった仲間の存在が、今本当に自分の中で重要な部分を占めてます。

09/9/27

フジタLG-2

>tetsuさん
一ひねり加えたつながり、ありがとうございます。
私も同じようなことを考えていました。
社会人としての自分、パパ・夫としての自分そして自分自身のための自分。
おっと、深く考えすぎるとイカンですね。要は自分を楽に出来て、楽しい世界があるというだけでいいですよね。
またよろしくお願いします。

09/9/30

donald

おぉぉぉ〜「深いい話」だぁ〜!!

フジタLG-2

>donaldさん
夜中に書いたラブレターみたいにこっぱずかしいです。
ってラブレター書いたのって何十年前だろう・・・