プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1187 リンク: 0 コメント: 3

ランドロック

BBQだいすき!!の空間

シルバーウィークに美瑛町の国設白金野営場に行ってきました。標高が高いので寒さは予想していましたが朝方には1度まで気温が下がり本当に寒かったです。
しかし、ランドロックの中は大変に快適でした、外で夕食を楽しんでいる周りのキャンパーが寒さと戦っているなか我が家はゆっくりと夜が更けるまで食べたり飲んだり楽しくすごすことが出来ました。
途中家族全員で眺めた星空のすばらしさも忘れられない思い出となりました。
それから近くのキャンパーから「ランドロック初めて本物を見ました」とかすっごく大きいですねなど気さくに声をかけられ改めてスノーピークの持つ魅力に気づかされました。
年内にもう一度くらいはキャンプに行きたいのですが夏がぱっとしなかった分暖かい秋になってほしいと願っています。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/9/25登録

コメント

09/9/25

ハンモック安達

BBQだいすき!さん、こんにちは。
私もこのシルバーウイークに、白金温泉、望岳台に行ってきました。
朝方は、道路の気温表示が、2℃。
どおりで 寒いわけです。

北海道の広々キャンプ場には、「ランドロック」ぴったりですね。

09/9/26

BBQだいすき!!

ハンモック安達さん、こんにちは。
バイクで北海道のツーリングは最高ですね。
もう20年以上バイクに乗っていませんが
信号待ちで前のバイクのオイルの匂いが車内に入ってきたりすると急に思い出したりします。
これからも安全運転でバイクもキャンプも楽しみましょう。

09/10/13

えいとぼり

BBQだいすき!!さん、こんばんは。
道内どんどん冬に近づいてきてますね。
小樽の初・あられでした。さむっ。