プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1436 リンク: 0 コメント: 3

ランドロック+ランドステーション

kitaの空間

3家族=大人6子供7 自分ちのテントはインナーで済ましたい・・
出来ないかな〜と試しにドッキング。
結構つなぎもいい感じ・・ランドステーションを閉じてもインナーテント・IGT+IGTテーブル縦4枚が見事に納まりました!
快適 々

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/9/24登録

コメント

09/9/30

postman

kitaさんこんばんわ!
ランステいいですね〜!我が家もマジに購入考えています。
そこで質問なんですが、ランステ裾部の隙間風は秋、春時の
使用時気にならないのでしょうか?
就寝時など外気が下がってきた時「寒くて寝れない!」とか
「幕体内が寒くて快適じゃない」とか無いですか?
現在「リビシェル&アメド」を使用していますので「ランステ&アメドインナー」での使用を考えております。よろしくお願いします。

kita

postmanさん コメントありがとうございます
私の書き方がいけなかったようで・・インナーはランドロックのでしたごめんなさい。
これからの時期、ランステ部にインナーテントはやはり寒いかな〜 
ランステは雨風防げる大きなタープと思っています。
下が開いてるから寒いと思ったらやはり寒いです
でも・・タープと思えば快適々 閉じれば雨風防げて虫だって・・ 
話戻ってランステ+インナー。うちはランステインナーの活躍があまりありません(エキストラベッドで使うくらい)
初めはランステ建てればオールインワンと思ったのですが 意外と狭くなるかな〜(いつも広々やってるもんで)
でっ これからの時期は隙間で雨風がチョットね
スイマセン否定的な事ばかりで
でも アメド+リビシェル+ランステのT字形は使えますよーお試しあれ!

09/10/1

postman

kitaさんこんばんわ!御教授ありがとうございます。
そーですかー、やはり隙間からの冷気はあるのですね。
でも、やっぱり「ランステ」欲しいッス!こうなりゃ「ランステ」に「アメド」突っ込んで寝る時は「アメド」、「ランステ」内はストーブで暖を取る強行作戦で行きます!あ、じゃ優秀なストーブ探さなきゃですね!ありがとうございました。