プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 735 リンク: 0 コメント: 5

IGT+ギガパワーツーバーナー+和武器+テーブルウェア+チタンダブルマグ

じゅんパパの空間

今回のシルバーウィークのキャンプに向け、嫁さんがキッチンを新調したいということで、思い切って全てSPで揃えてみました!高い買物でしたが、使いやすさは抜群です!!IGT+ツーバーナーはリビング部分で調理・食事ができること。またいろいろなパーツを集めていき、より良いキャンプができるようにしていきたいと思います。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2009/9/24登録

コメント

09/9/24

ヤマちゃん

こんばんは、初めまして。
自分も今月C社の2バーナーからIGT、液出しと衣替えいたしまた。
来月のデビューに向け、とりあえずスライドトップ追加したいですね(^^)
ロースタイルにも興味があるので400脚セットも欲しい今日この頃です。
快適なキャンプができるようにお互い大いに悩みましょう(^^)V

じゅんパパ

ヤマちゃん様はじめまして。私も他社の2バーナーからSPの2バーナーに替えたのですが、システムキッチンですよね。うちのは完全なロースタイルで300脚を買いました。座りながらというのもなかなかいいものですよ。チェアーも必要ないですしね。すばらくはロースタイルで過ごしてみます。

ヤマちゃん

ロースタイルはチェアがいらないので荷物が減りますよね。
何よりも酔っ払ったらゴロンと横になることもできるし(爆)

09/9/25

やくさん

こんばんは、はじめまして。
我が家も10年以上使っていたC社ツーバーナーから乗り換えた口です。
ウチはIGT・ツーバーナー・焼武者というセットで、この連休に朝霧5DAYでデビュー。テーブルと同じ660脚で焼鳥&ビールでメチャ快適でした。
このセッティングははまりますね。
カミさんからはスライドトップという声も・・・
我が家の家計が追いつくか〜〜?

じゅんパパ

やくさん様はじめまして。私もこの連休のキャンプに向け、「焼武者」買っちゃいました。うちはロースタイルですので、座りながらのバーベキュー最高でした!お酒もすすみ、気が付いたら焚き火のそばで寝てしまってました。ヤバイです…はまり過ぎです。