みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 250 リンク: 1 コメント: 8

ル・ピック 2009 秋の最終日イベント

ライオンの空間

待っていたル・ピックでのイベント。
SnowPeak秀岳荘白石店さんも協賛のルピック最終日イベントが告知されています。

http://www.lpic.utasai.jp/...

1時間早い12:00からのチェックイン、翌日〜17:00までのチェックアウトと、ゆっくりと過ごすことが出来そうです。

ランドステーションバー&焚き火トークで夜まで楽しみましょう〜。
晴れ男・晴れ女・・・集合のこと!!(笑)

#写真の下の写真は、去年のランステバーの模様・・・。
#楽しかった〜〜。

  • 2009/9/24登録

コメント

09/9/24

えいとぼり

ライオンさん、こんばんは。
日中忙しく、先程見たら更新されてましたね!つながりま〜す!

今年は、テント泊で行きます!(去年はバンガローでしたので)

SHOWSEI

こんばんは
あ〜〜〜1年か〜
早いですねっ!
素晴らしい野営場です
行きたいな〜!!!

09/9/25

ライオン

えいとぼりさん、SHOWSEIさん、こんにちは。
 私もイロイロありまして、、、1年前を思い出して〜。って感じです。
 是非是非〜〜。

09/10/5

ライオン

初めてかな?
SNOW PEAK CLUB Magazine No.070
に本イベントの記事が載っていましたね。

#転記は差し控えます。

秋の食材と、ブナの黄葉、ランドステーションバー 楽しみ。(笑)

えいとぼり

ライオンさん、こんにちは。
一年ぶりのブナとの再会を楽しみにしてます!もちろんランステバー♪
予定通りなら、新兵器担いで参加させていただきます!

09/10/13

えいとぼり

ライオンさん、お久しぶりです。
この連休は八雲まで行ってきましたが、天候が...。
いよいよ今週末ですね!今週末も天気が...。
ウチは前泊で10番サイトです!

09/10/14

ライオン

お久しぶりです〜〜。 連休の黒松内は町内に落雷もあり、とてもすごい週末でしたよ〜。「黒松内 落雷」で検索可能。(笑)

今週末も天気がね・・・・。 「雨男」がイベント連続での雨天を引きこんでいるのかも〜。

久しぶりに、皆さまとお会いできる機会ですね〜。

えいとぼり

おはようございます。
連休初日、八雲に向かう途中「ぶなの森」オープン時刻に合わせて、家族風呂に入ってきました。その時は快晴だったのですが。
今年の「雨男」はもしかしたらウチかも...(笑)半分は雨でしたから。

「黒松内 落雷」検索しました!!
コンセント付近爆発って怖いですね...怪我人もなかったのが幸いですが。