おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 589 リンク: 0 コメント: 3

ホッ!とステイまんのう

takaq88の空間

このSWで人生初の四国入りを体験して来ました。
今回はキャンプ2泊と会社の保養所に1泊の計3泊しましたが天気も良く(カミさんと長男が超が付く位の晴れ男・女)福岡に帰ってくるまで大きな渋滞も無く快適でした。
キャンプ場がJAC認定の5ツ星なので凄く期待してたんですが見ての通りサイトの状態はあまり宜しくありませんでした(これが普通?)但し、2泊だったのでまったり過ごせました。

  • 都道府県

    香川

  • 住所

  • 2009/9/23登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

09/9/23

うどん

始めまして、takaq88さま。

ホッ!とステイまんのうですか、地元にいながら残念ながら
まだ行った事がありません。
香川でどこかにうどんを食べに行きましたか?
有名なやま○えうどんは2時間待ちだったそうです。

九州には良いキャンプ場が沢山あり(温泉が近くにある)
良い思いでがあります。

次回四国のキャンプの際はスノーピークウェイ開催地の
四国三郎の里に行って見てください、綺麗に整備された
良いキャンプ場ですよ。

ちびっこ

こんばんは。
今回も美しく張られていますね。
私もついさっき鹿児島より帰ってまいりました。
渋滞にあわなかったのは,幸いでしたね。
まったりは素敵です。

09/9/24

takaq88

>>うどんさん

初カキコありがとうございます。
隣接する公園が国立公園だけあって一日じゃ遊びきれない位の広さと設備で子供たちの遊びには事欠きませんでしたが親の体力が付いていかず・・・
うどんは近所にある長○うどんと小○家に行ったんですがかなり待ったせいかイマイチでした。。。。

>>ちびっこさん

予想を超えて片道10時間かかり、暗くなる直前(16:30)にチェックインした為、カミさんにも手伝って貰い慌しく設営しまいした。お陰で徐々にカミさん一人でも設営出来そうな勢いです。
実は渋滞にはまりそうだったので随分手前の筑後小郡ICで降りて下道を大人しく帰って来ました。