みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 465 リンク: 3 コメント: 16

寒い季節の「焚火」は最高!〜

iyo-boyaの空間

寒かった「戸隠キャンプ」の夜は焚火がご馳走でした!

この日合流した(20日)東京のSさん家にお呼ばれ!、「本場秋田のキリタンポ」に舌鼓、美味しかったです。(^^、〆は焚火でした(笑)

  • 2009/9/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/9/23

ぱどる

西湖も夜はグッと冷えたので焚き火が最高でした。
>東京のSさん家にお呼ばれ!、「本場秋田のキリタンポ」に舌鼓
おお〜っ、今年春のSPW朝霧で私達もご馳走になったんですよ〜。
美味しかったなぁ〜。

iyo-boya

【ぱどる】さん、どーも!
>今年春のSPW朝霧で私達もご馳走になったんですよ〜。
えぇ〜そうだったんだ、そう言えば朝霧は寒かったと言ってました。。・・
本当に美味しかったですね!私はラーメンどんぶりで2杯頂きました(爆)
残念な事に写真撮るの忘れました。(トホホホ)

Sさんはチェックアウトを終え、渋滞の帰路でしょうか!?(笑)

s-tomo

はい、ようやく帰宅です。
3-4日の「戸隠」に参加される方は、「どんぶり持参で遊びに来た下さい」と、嫁殿が言っています!

ふるぴー

こんばんは。
iyo-boyaさん・s-tomoさんお疲れさまでしたー(^^)。うちは連休中、子供の発熱やら仕事やらでどこにも行けませんでした(泣)。皆さんのレポ見ることが今の唯一の楽しみでーす。

iyo-boya

【s-tomo】さん、お帰り!
楽しいキャンプでしたね。
息子のyも美味しいと2杯も頂きました(笑)
やっぱり「キリタンポ」はドンブリが似合います(アハハハ)

iyo-boya

【ふるぴー】さん、こんばんは!
大変な連休でしたね!?お互い体には注意して楽しいアウトドアライフを楽しみましょうね。
次回のUPを楽しみにしてます。(^^

09/9/24

ふるぴー

こんばんは。iyo-boyaさん。
おかげ様で、子供達は熱下がりました。今流行りの「新型」では無かったんで安心しました(^^)。今週は運動会。来週はいよいよ静岡で、「焚き火台」デビュー予定です(笑)。体調管理には気をつけましょうねー(^^)。

iyo-boya

こんばんは!ふるぴーさん。
お子様快復良かったですね(^^

>静岡で、「焚き火台」デビュー・・
今度は焚火の「焚火台」つながり宜しくです。(アハハハ)

ふるぴー

こんばんは。
それではつながりまーす(^^)。

09/9/25

iyo-boya

ふるぴーさん、早速の繋がりアリガトー・・(笑)
やっぱり焚火は最高ですよね!
焚火台デビューのUP楽しみにしてますよ(アハハハ)