みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 333 リンク: 0 コメント: 9

快晴の「戸隠キャンプ」〜♪

iyo-boyaの空間

シルバーウィークの19日〜2泊3日で長野県戸隠キャンプ場に行ってきました。
午前9時過ぎの遅い出発、現地には午後1時30分の到着でしたが、食材確保のため一路長野市内まで直行。

少し遅い昼食は「戸隠そば」に舌鼓でした。(^^
チェックインは午後4時、エぇ〜!??なんだこれは!?芋洗い状態の戸隠、テン場を探すこと30分(^^;整地ではないがなんとか確保の設営でした(アハハハ)

2日目にはs-tomoさんご夫妻と合流、晴天に恵まれた楽しいキャンプでした・・・!(笑)(走行距離701km)

  • 2009/9/22登録

コメント

09/9/22

nai

iyo-boyaさん おはようございます
晴天は良かったですね

>芋洗い状態の戸隠
ええっ そうなんですか〜
SPWの時もそうなんでしょうか・・・(柵外参加希望)

うちもS/W第二回目のキャンプ(無料キャンプ場ですが)に
今から出発です

iyo-boya

naiさん、こんにちは!
二日目の20日はオートサイトは満車の看板が!外出して帰った我家&s家の駐車スペースにテントありました。(^^;

これから2回目のキャンプ良いですね!
お気をつけて「いってらっしゃ〜い」♪(笑)

donald

戸隠キャンプ場から戸隠神社まではチャリにはいいコースなんですよねぇ〜!!

iyo-boya

アハハハ〜、確かに良いコースですが・・・・!
この連休は徒歩コースが最適でした。(爆)>donaldさん。

ちじ

iyo-boyaさんこんばんは。
お疲れ?様でした! (^^)
そんな状態だったんですね、行く予定でしたが
複雑な心境ですね。

iyo-boya

【ちじ】さん、こんばんは!
連休の戸隠はキャンパーだけでなく、観光客で賑わっていました。ちじさんが予定の10月第2週目は大丈夫でしょう!?

明日帰宅するs-tomoさんのコメント&KWが楽しみです。(笑)

09/9/23

nai

>戸隠キャンプ場から戸隠神社まではチャリにはいいコースなんですよねぇ〜!!

あれっもしかして私にも掛かってますか?(笑)>donaldさん

donald

戸隠に行かれるみなさんに掛かっています(アハアハ)>naiさん。

09/9/25

iyo-boya

ここはチャリコースに最適の様ですね!?
SPW戸隠で頑張って下さい(アハハハ)>ご両人