みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 379 リンク: 0 コメント: 5

SPS入間店展示、設営会に行って来ました。

ヤマちゃんの空間

ランドロックの設営を見させて頂きました。
今年はSP菌に侵されランブリPro5、ヘキサPro、シェルなど幕体を買いすぎたため流石にランドロックは買えませんが、設営してるところを見たことが無いので、SPスタッフに頼んで風が強い中設営風景を見せてもらいました。
風が強いので最後まで見ないまま帰ってしまいましたが(^^);・・・
SPのスタッフいわく基本はリビシェルと同じとの事。
今まであの大きさは組み立てられないなと思ってましたが意外と簡単かもしれませんんね。
迷ってる方は購入してみては(^^)ゝ
感想としては、最後に通すセンタポール用のスリーブの頂点はポールを通す時力かかるのか、設営用は破損してました(^^);
ポールの先端がささくれていたので一概に素材のせいではないのですが、センターポールの先端を傷つけないようにしなくてはいけませんね。

  • 2009/9/20登録

コメント

09/9/20

*dawn over coffee

そんなイベントがあったんですね♪
僕も入間店がホームグラウンドです。
ランドロックはいつ購入できる事か・・・。

ふるぴー

こんばんは。
「ロック」所有ですが、やっぱりそうですか。最後のフレームのスリーブ・・かなり無理して通しますからねー。設営時は結構ビビってます。変な所からフレームが「天」に向かって出そうで。(^^)

09/9/22

ヤマちゃん

dawn over coffeeさんこんにちは。
オールインワンで非常に興味があるのですが流石に幕体の追加についてはカミさんを口説く勇気がありません(^^);
還元セール中に液出し買ってC社があるのにと怒られましたから(泣)
でも懲りずに買ってしまう自分が恐ろしい(--)・・・

ふるぴーさんこんにちは。
ロック良いですよね。ランブリ、ヘキサをヤフオクで手に入れたばかりだったので流石にあきらめました(**)
設営時SPスタッフの人が幕の重さでリッジポールに負担んがかかりますが、一番最初にセンターポールを通しても良いいですよとの事。
ただし説明書通りではないので自己責任でお願いしますと言ってました(^^)

ふるぴー

こんにちは。
やっぱりそうですか。「最初に通す」SPCでも負荷のかからないフレーム通しとして言われてた方がいました。今度やってレポしますねー(^^)。ヘキサ良いじゃないですか。リビシェルも所有してましたが、ロック・リビシェルは内部が結構暑いです。僕は夏場用としてヘキサ欲しいです(^^)。

09/9/23

ヤマちゃん

虫が大丈夫ならば夏にヘキサはあった方がいいかもしれません(^^)ゝ
ロック持ってませんがレポお待ちしてます(^^);