みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 387 リンク: 0 コメント: 7

ネームプレート

とくやすの空間

今日ネームプレートが届きました。
株式会社スノーピーク スタッフ一同 様
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。

  • 2009/9/18登録

コメント

09/9/18

ふるぴー

こんばんは。
これ、何の付属品ですか?(^^)見た感じ「革」と「ステン」みたいですが。・・

とくやす

ふるぴーさん、こんばんは
これは、アメドのスターターセットの限定プレゼントでした。
「革」に「ステン」のプレートでプレートには、
ネーム等をレーザーで刻印してプレゼントしていただける
物でした!
刻印等の関係だと思うのですが、仕上がりが1か月ほどかかる
との事で今日仕事を終えて帰ってみると机の上に届いていました。

ふるぴー

こんばんは。
そういう事ですか。一生の記念になりますねー(^^)。「レーザー」彫金は仕上がりもきれいですしね。(^^)いくらSP社といえ加工機械のあるメーカーに外注してるんでしょうから、1か月は早い方だと思います。

09/9/19

bushinyan2009

とくやすさん、おはようさんです。
スターターセット購入組なので、今週はじめに送られて来ました(^^)/
オマケを感じさせない「質感」があります。
あ゛〜〜、これでまた、私の中でSP菌が増殖しそう(^^;)

ところで、スターターウェイは参加申込みされました?
うちはハズレましたが・・・・

とくやす

ふるぴーさん、こんばんは
そうなんです。
レーザーは、外注ですよね!
待っただけに仕上がりもすごく美しいです。
スタータセットを買うといただけますよ!

とくやす

bushinyan2009さん、こんばんは
bushinyan2009さんもスターターセットを購入されたのですね
確かに、オマケを感じさせない質感ですね!

スターターウエイの方は、遠いため参加申し込みはしていませんでした

ふるぴー

こんばんは。
うちも「スターターセット」購入しましたよ(^^)。「焚き火台」。でも頂けないんですよねー(笑)。