みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 402 リンク: 0 コメント: 10

SPSマリノアシティ福岡・いよいよグランドオープン!

SPSマリノアシティフクオカの空間

みなさんこんばんわは!SPSマリノアシティ福岡店です。
5連休も目前ですね!皆さんご予定はおきまりでしょうか?

さて、仮店舗にて営業しておりましたSPSマリノアシティ
福岡店が明日いよいよグランドオープンいたします!
スノーピークが新しく提案する「ナチュラルライフ
スタイル」という考えを表現したお店になります。

明日よりオープニングキャンペンを開催いたします
ので、ぜひ皆さん遊びに来て下さい。
http://www.snowpeak.co.jp/...

スタッフ一同ご来店お待ちしております!

  • 2009/9/17登録

コメント

09/9/17

tomojii45

大阪営業所の山○所長も頑張っていたみたいで、
”貴方へのスタイル提案”が見れることに期待しております。
この写真を見るだけでも環境設計から考えているんだ!!と。
福岡出張の際には、お邪魔させて頂きたいと思います。

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

江島店長!
チョッと遠くなってナカナカ行けませんが・・・
頑張ってくださいねぇ!v(^ー^)v!

しーふぉ

GOおめでとうございます。
また遊びに行きますねー!!

よっせ

おめでとうございます!
土曜日あたりに行けたらいいな〜(笑)

シーバ

とうとうグランドオープンですね!
おめでとうございます!!
まだ暫く行けそうにありません(泣)
お邪魔した際はよろしくお願いします(^^)

09/9/18

*issei

店長の勢いが付く様に、にギャルでも連れて行きたいと思います!?
グランドオープン御目出度う御座います。

MyDO タック

オープンおめでとうございます。

鹿児島から行きますよーん、チャコールスターター火起師を買う為にコツコツ貯めてきた500円玉貯金を握りしめ・・・??、いえいえカードで支払いますが、とにかく今日つばめ&リレーつばめを乗り継いでマリノアシティ�V棟2Fに駆けつけますね。

そうそう、エジマッチ店長にも直接『オメデトウ・・』って言うために行くのでした・・・(汗)

09/9/24

raranono

グランドオープンおめでとうございます。
コス○コから3時間かかったけど(スゴイ渋滞)
久々にえじまっち店長さんにお会いできて嬉しかったです。
店長さんなのに変わらず笑顔で楽しい話しができて、
改めて我が家はえじまっち店長のファンだなぁ。
暮らしの中のスノーピーク。
現在キャンプ休止中の我が家でも、家キャンプと称して
デッキ・庭・リビングでスノーピークが活躍しています。
そんな感じのショップのレイアウトがとても新鮮でした。
また、来年、奄美から戻ったら会いに行きますね。

*issei

本日GETしたブツは、妻・チビにウケて大正解でした!
また遊びに伺います、太宰府も忘れずに遊びに行こうと思います。

09/9/25

SPSマリノアシティフクオカ

皆様、ありがとうございます!!7/18のプレオープン以来、沢山のユーザー様にご来店いただきまして感謝しております。
オープニングでバタバタしておりましたが、皆様にお会いできた時だけはホッと一息つけて、元気をいただきました!お陰様で大盛況でオープニングを終える事が出来ました。本当にありがとうございました。