みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 634 リンク: 0 コメント: 11

SPS梅田店 シルバーウイークイベント開催

SPS umedaの空間

最近、急に過ごしやすくなりましたね。
特に朝、夜は寒さを感じるくらいです。

SPS梅田店ではそんな季節にピッタリの商品、
リビングシェルの設営体験会や、アイアングリルテーブル
の快適レイアウトの提案、そして実際お好きにレイアウト
を変えていただける体験会を実施いたします!

この秋、自分のお気に入りのキャンプスタイルを
見つけてみませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!

日時9月19日〜21日 リビングシェル設営体験会
   9月22日〜23日 アイアングリルテーブル体験会

場所 SPS梅田店内  終日開催     

  • 2009/9/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/9/16

SPS umeda

ちじ様

はじめまして。メールいただき有難うございます。
店内にはIGTフレーム、フレームロングをはじめ、脚(各種サイズ)、マルチファンクションテーブルなどがあり(もちろんそれ以外にもあります!)例えば、ロースタイルから調理スタイルまで、それぞれ体験していただけます!
もちろん、「剛炎」「液だし2バーナー」も実際点火させていただきますので、お気軽にお声をかけて下さい!

またご不明な点がございましたら、お電話でもかまいませんのでご連絡下さいませ!
連休は是非、SPS梅田店に遊びに来てください!


 

ちじ

ありがとうございました。
あんまり買えないんですみません。m(_ _)m
友達はだいぶ買ってます。(多分先週も)・・・

donald

本日『玉五郎』にぼしラーメンへ行った方いたでしょ!?

09/9/18

SPS umeda

ちじサマ
ご友人の方・・・。あの方でしょうか?
また是非、ご一緒にご来店下さい!

donaldさん、コンニチワ。
どのスタッフがご案内したかわかりませんが、
梅田店近辺、ラーメン・うどん、激戦区です。
結構ご案内してます。ただ、最近のヒットは洋食屋さんです!

ちじ

たぶん違います?
先週は行かなかったみたいです。(謝謝)
僕は6月位にブリジストンのツナギを着て、
昼間に場違いな格好で店内をウロウロしてました。
ふた月に一度位で寄らさしてもらってます。
前にも言いましたが、何も買ったことがないのですみません。
友達はこの春からキャンプをはじめたので「SP製品」で
ひと通り揃えました。(自分でSPに決めてました。)
女性スタッフさんの「本音トーク」に感心してましたョ!

SPS umeda

ちじサマ、
「本音トーク」・・・(冷汗)。
これからも精進いたします。>スタッフ一同
「来て・見て・触って」確かめにどうぞ、
またのご来店もお待ちしてます。

tomojii45

本日『玉五郎』にぼしラーメンへ行った方いたでしょ!?
何処でネタ仕入れるの??
何処にでも参加しますな!!>donaさん

donald

ご本人からメールが入ったものですから(ガハハハ)。
例のアーミーショップも廻られたはずです(プッ)>tomojiiさん。

09/9/23

ちじ

おはようございます。
申し訳ございませんが、本日お伺いさして頂こうと
思っていましたが、子供の都合で行けなくなりました。
また、そのうち寄らさしてもらいます。 m(_ _)m

SPS umeda

ちじ様
お会いできなくて残念です!
是非またの機会にご来店下さいませ。
スタッフ一同楽しみにまってます!