プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 684 リンク: 0 コメント: 13

ランドロック用シールドルーフ

たくたいの空間

ようやく購入しました。
今週末の那須キャンプで初張り予定です。
週末は天気があまり良くないらしいので、どのぐらい効果があるのかまずは雨での実戦になりそうです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/9/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/9/15

たくたい

ふるぴーさん こんばんは。
思い立ったら即実行な男でして・・・。
張るの忘れてキャノピー出してからやりそうな予感がします。
『夫婦共同作業』は、
SPWでふるぴーさんたちの見てたので大丈夫かと・・・思います。
がんばってみますね。

ふるぴー

こんばんは。
うちはキャノピー出してからやって「やっちゃった。」でしたから(^^)ははっ。リカバリが大変でした。(笑)「せーの」「がさっ」の後が以外と大変。(^^)

*satto

たいたくさん、はじめまして。
リビショルのシールドより簡単なので大丈夫です!
快適空間で楽しんでください。雨が降らないように祈ってます!!

たくたい

satto1996さん こんばんは!
祈っていただいてありがとうございます。
快適空間になることを期待したいと思います。(●^o^●)


ふるぴーさん。
今からマニュアルを何回もみて勉強しておきます。

09/9/16

ふるぴー

こんばんは。
「裏返し」「フックセット」「セッティングコード×2持って」「せーの」「ばさっ」ですよね。(^^)あれっ、間違えてないですよね?。

bushinyan2009

たくたいさん、はじめまして。
雨の中を想定されているとのこと、アグレッシヴですね〜〜
その結果、SPにフィードバックされると、商品開発・改良に活かされる、
と思うので、頑張ってきてください(^^)/

という私は、先週末出かけたのですが、雨でテントを諦め、
代わりに借りたログハウスの中から、隣接したサイトのテント設営を眺めてました。
カッパ姿の奥さんが旦那さんにテキパキ指示を出されている様子は、
頭が下げる思いで、観てました m(_ _)m

ふるぴー

こんばんは。bushinyan2009さん。
おやっ。ランドロックはSP社が「雨撤収時」楽なようにってコンセプトで開発されたって知りませんでした?。(嘘です)

たくたい

「裏返し」「フックセット」「セッティングコード×2持って」「せーの」「ばさっ」
う〜ん、イメトレ、イメトレっと!(*^_^*)
わかりやすいですね。この掛声!!( ..)φメモメモ

たくたい

bushiyan2009さん こんばんは。
雨キャンは結構多いんですよ、我が家は・・・(>_<)
でも雨の時もまたいいもんですよ。(と思うようにしています。)
撤収の日だけ雨でなければ・・・(・o・)

ふるぴー

たくたいさん。こんばんは。
雨撤収はロック楽ですよー(^^)前までのランブリ+リビシェルとは比べ物になりません。まーうちも雨撤収確率高いんで。120Lのごみ袋2枚重ねで幕体持ち帰ってます。「出かけるときは忘れずに」←ふるー(^^)あとは恐怖の幕体干しが待ってますが・・(笑)