みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 476 リンク: 0 コメント: 7

SPW関西 初参加!

快人パパの空間

12日より初参加したSPW関西でしたが、土曜日は一日雨予報にもかかわらず夕方からの降雨のみで、焚き火トークの際にはすっかり雨も上がっていました。
(Y工場長、雪峰際の際にはまたよろしくお願いします)
日曜日にはすっかり空も晴れ上がりきっちり乾燥撤収完了。
社員の方の撤収講座はとても参考になりました。

とても楽しい2日間になりました。来年も当選しますように・・・

  • 2009/9/14登録

コメント

09/9/14

ちじ

快人パパさんはじめまして。
「SPW」来年も競争率が高いみたいですよ。

09/9/15

快人パパ

ちじさん、はじめまして。
SPW、競争率高いそうですね。今年も3倍ほどの倍率だったらしいです。
私たちは初応募→初当選と運が良かったみたいです。
スタッフの温かさを感じられスノーピークの良さを体感出来るイベントだったのでぜひとも来年も応募したいと思いますが、連続当選は難しいでしょうね。

ちなみに写真に写っているオレンジのTシャツの方、スノーピークの社長です。
紙ひこうき大会にも参加され、大人の部第2位でした。
さすが「野遊び人」と言ったところでした。

ちじ

快人パパさんおはようございます。
「SPW」本当に運だけですからね!
快人パパさんの紙飛行機の結果は?
まさか?・・・ (爆)

快人パパ

あははっ・・・汗
息子にも娘にも・・・

まさかの右旋回で場外飛行でした。

ちじ

アハハハ・ ・ ・ (爆)!

09/9/16

bushinyan2009

快人パパさん、はじめまして。
うちは、SPW関西、キャンセル待ち(落選)組で、
一昨日届いたスターターウェイの抽選結果も・・同じく運なし!
来年のSPWでは、仲間に入れて貰いたいなぁ〜〜
ご一緒するチャンスがあれば、ヨロシクで〜す(^^)/

快人パパ

bushinyan2009さん、はじめまして。

私のまた来年も参加したいので来年当選できるように日頃の行いを考えねば・・・
こちらこそご一緒した時にはよろしくお願いしま〜す!