みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 650 リンク: 1 コメント: 8

IGTロング660脚セット買ったものの(^^);

ヤマちゃんの空間

以前から興味があったので買ってはみたものの、これから先何から手をつけていいやら。
出口のない迷路にはっまた感じです(*-*)
皆さんご指導を宜しくお願いします。

  • 2009/9/13登録

コメント

09/9/13

*さかっち

あらら〜ヤマちゃんさんやっちゃったのねっ!?
っていうかよくぞ決心・おめでとうございますo(^-^ )
IGT買っちゃったら本当に底なし沼にはまったも同然です(笑)未だに抜け出せない自分が・・・←抜け出す気なんぞ毛頭ありませんが(^^ゞ
これから液出し♪とか〜焼武者♪とか〜何やかんやで夢膨らみますね!!

toman

こんにちは〜
この後が大変ですね〜爆 ナカナカ抜け出せない〜
我が家は購入後 ・・・。です。お気をつけください。大爆

ヤマちゃん

ココパさんお久しぶりです。
ついにやっちまいました、SP菌が沈静化しそうだったのに(^^);
天気が良いから「たまにはゆっくり一人でW0LD1でも行って来れば」の妻の一言でSPS入間店に行ったのが運のつきでした。
とにかく液出しが無いとかっこ付かないですかね(汗)??

tomanさんこんばんわ。
なんかこれから余計なものまで買ってしまいそうで怖いです。
ま〜すでに余計なものでしょうが(^^);・・・
これから秋の夜長をSPのカタログを見ながら一杯、悩める日が当分続きそうです。(--);

09/9/14

だ〜く石井@Snow park

うぉ〜〜!
とうとう、手をだしてしまったんですね。
きっと、これ1台じゃ飽き足らなくなってしまいますね。

ご愁傷様です(爆

ヤマちゃん

だ〜く石井さんお早うございますm(--)m・・・
ついにいけない領域に踏み込んでしまいました。
当分楽しい妄想ができます(^^);

09/9/15

*さかっち

ヤマちゃんさんども〜♪
>「たまにはゆっくり一人でW0LD1でも行って来れば」の妻の一言で
随分と優しい奥様ですなぁ!!ウチなんて(涙)
エッ!?駅ダシも買ってしまうのですか?なんて羽振りのいい・・・

iyo-boya

こんばんは!
IGTロング660脚、購入おめでとうございます(^^
我家も660脚のスタートで現在は400脚です。
段々重くなって、重労働が難点ですが!?(アハハハ)
はじめてのIGT↓でっす。(笑)
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

09/9/17

ヤマちゃん

ココパさんこんにちは。
はい、気が付いたら一人でW0LD1に(爆)
本日からSP商品20パーセント還元ということで、液出し行っちゃいました(^^);ついでに8000円分の商品券頂いたので次は何を買おうか思案中です。少しずつと思っていてもつい手が出てしまいました。これから気を付けなければ(--)・・・
iyo-boyaさんこんにちは。
渋いですねホワイトガソリン仕様のランタン(^^)自分は相かわらず年老いたC社の物を使っております。
400脚ですとロースタイルですね。自分もやってみたいです。
シェルの中にホットカーペットを敷いて、300脚を使ったロースタイなど(^^)ゝ