みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1436 リンク: 0 コメント: 13

スノーピークストアキャンプイベントのご案内

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店の空間

こんにちは!SPSスポーツオーソリティ広島祇園店です!

涼しい夜風に秋を感じて、焚火の恋しくなる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は2009年秋キャンプスタートのストアイベントのご案内を申し上げます。

�@■ スノーピーク設営講習会 ■
【日時】 平成21年 
9月12日(土)15時〜 リビングメッシュエッグ設営講習会
9月13日(日)15時〜 リビングシェル設営講習会 
【場所】 スポーツオーソリティ広島祇園店内
【イベント】
夜風が冷たくなってくるこれからの季節に大活躍のリビングメッシュエッグ、ランドブリーズ・リビングシェルの設営ポイント、撤収方法を実際に実演しながらご説明いたします。
スクリーンタープを使用すると、キャンプシーズンやスタイルがぐっと広がります。設営方法など一度ご覧いただくと、キャンプ場でかっこよく、スムーズに設営できること間違いなしです!!
※現在店内にリビングメッシュエッグを展示中です!この機会に是非当店までお越しください。

参加費無料。事前予約は不要。皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。
ご不明な点につきましては、スノーピークストアスポーツオーソリティ広島祇園店までお問い合わせください。

�A■ 秋のストアキャンプイベント開催決定! ■
SnowPeakStoreスポーツオーソリティ広島祇園店移転後初のストアキャンプイベント開催いたします。
秋のキャンプは、快適で過ごしやすく、食事もまた格別です。今回はスポーツオーソリティ様、キャンプ場様にも共催いただき、
この夏、キャンプを始めたばかりの方や、まったく初めてのご家族もしっかりとサポートいたしますのでご安心ください!
秋のキャンプ場での講習会やイベントを通して、楽しい出会いが待っております。
皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【日時】 平成21年10月 3日(土)〜10月 4日(日)
【場所】 片添ヶ浜キャンプ場 (山口県周防大島町)
【共催】 スポーツオーソリティ(広島店、広島ソレイユ店、広島祇園店)様
片添ヶ浜キャンプ場様
【参加費】 3,500円(サイト料のみ、電源サイトも同料金)
【定員】 70組 ※募集組数をオーバーした場合は、抽選となりますので、予めご了承ください。
【イベント】
◆秋のスノーピークレイアウトシステム展示会
◆テント・タープ設営・撤収講習会
◆キッズ向けイベント
◆焚火囲んでトークイベント(ダッチオーブン料理も登場!)

募集申込やイベント詳細など、ご不明な点につきましては、お気軽にスノーピークストアスポーツオーソリティ広島祇園店までお問い合わせください。

TEL:082−832−3572 担当:甲斐

※写真は2006年ストアオープニングキャンプIN片添ヶ浜です。広島店もおかげさまでもうすぐ3周年を迎えます。皆様の日頃のご愛顧に心より感謝申し上げます!

  • 2009/9/11更新
  • 2009/9/11登録
  • 5回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/9/12

とくやす

ラニーさん、はじめまして
僕もSPSスポーツオーソリティ広島祇園店さんの
キャンプイベントに参加申し込みしました。
初心者ですが、よろしくお願いします。

ラニー

とくやすさん、はじめまして、こちらこそよろしくおねがいします。

09/9/23

ラニー

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店 とくやす様へ
10/4日が次男の運動会・・・保育園から連絡がありました!この状況で参加で難しくなってきましたの次回の案内を待っています。
報告です。

09/9/24

とくやす

ラニーさん、こんばんは
それは、残念ですね。
運動会子どもさんの勇姿ををしつかり応援してあげてください
また、ご一緒する機会があればいいですね!

09/9/25

とくやす

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店 甲斐様 瓜生様
このたびは、お世話になります。
今日秋のストアキャンプイベントご案内届きました。
楽しい企画盛り沢山ですね!
当日楽しみに参加させていただきます。
よろしくお願いします!

09/9/26

ラニー

3日だけでも、参加を考えています。参加出来る事を祈り、パチパチと拝んでおきました!(笑)設営で疑問、質問もあり現地で勉強して帰りたいです。よろしくお願いします。

09/10/1

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

とくやす様
いよいよあさってになります、キャンプイベントですが、
どうぞ宜しくお願いいたします!
ラニー様
3日のみでも、ご都合よろしければ、是非ご参加くださいね。
質問もいくらでもお受付いたしますので(笑)

スタッフは明日キャンプ場に出発いたします。
一足先にフィールド入りまして
皆様のご到着をお待ちしております!
それでは、道中お気をつけてお越しくださいませ!!

09/10/4

とくやす

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店
     甲斐様 瓜生様 スタップ一同さま
このだびは、キャンプイベントお疲れさまでした。
前日の雨の中でのテント等設営お疲れさまでした。
おかげで、イベント当日いろいろなテント等見学したりできました。
お世話になりありがとうございました。

このたび、はじめて参加させていただいて、設営の仕方撤収の
仕方等大変勉強になりました!また、キャンパーの方との交流も出来大変有意義の過ごさせていただきました。
ありがとうございました

うにぞぉ

とくやすさま
ストアキャンプへのご参加本当にありがとうございました。
好天にも恵まれ楽しい時間を一緒に過ごせたことをうれしく思います。
私も今回のキャンプイベントで沢山のことを勉強させてもらました。
また、ご一緒できるといいなぁと思います。

参加できなかったみなさまも是非またの機会にお会いできることを楽しみにしております。

甲斐店長さま、本当にお疲れ様でした。。。

09/10/5

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

とくやす様
この度はキャンプイベントへのご参加、誠にありがとうございました!
実際にフィールドでアメニティドームの設営をお手伝いできたことを、大変うれしく思っております。
こちらにお越しになる機会がございましたら、是非ストアにも遊びにいらしてくださいね!お待ちいたしております。
どうもありがとうございました!

うにぞぉ様
晴天のもと、楽しいキャンプイベントを開催できました。
これもうにぞぉさんをはじめ、スタッフの皆様のお力があってでございます。
どうもありがとうございました&お疲れさまでした!!
またキャンプいきたいですね☆