プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 935 リンク: 0 コメント: 4

Take!チェアロングフィールドデビュー

きゅべの空間

先月のお盆休みにいつもお世話になっている軽井沢のくるみの森キャンプ場で、やっとTakeチェアロングのフィールドデビューをしてきました。このTakeチェアは、今年の3月に注文をしてから、自分の手元に届いたのが6月末(まあ確かにずっと品薄状態でしたからね!)になっただけでもだいぶ待ったのに、それ以降の天候と、仕事の都合がつかず、頼んでからフィールドデビューするまで、おおよそ半年かかった品物でした。実際に使ってみると座り心地とっても良くて、今まで使っていたTakeチェアーと比べると、背もたれ長いので気持ち良く休む事が出来ました。やっぱり半年も待ったかいがあったかな?

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2009/9/9登録

コメント

09/9/10

さとやん

きゅべさん 始めまして!
いいですよね〜、Takeチェアロング!(^^)!
私も2ヶ月待ちで入手し、7月に一度使用しましたが、
その後今日まで出番無し・・・
5連休には活躍してもらおうと思っています。

きゅべ

さとやんさんこんにちは!
そうですよねやっぱりいいですよね、Takeチェアロング〜! 永い間待たされたからよけいかもしれませんけどね。でも私は今度の5連休は仕事の都合で休めないから、いったい次の出番はいつになるんだか?分からないですよね〜。

09/9/11

*dawn over coffee

Takeチェアってそんなに待ちなんですか??
知らなかったぁ〜。

takeはロングとショートどちらがいいですか??

09/9/13

きゅべ

*dawn over coffeさんこんにちは!
今はもうそんなに待たなくて済むと思いますよ。春先は材料が入ってこないとかで待たされただけですから。ちなみロングとショートどちらがいい?と聞かれれば、使う用途によって選んでもらった方が、良いと思います。食事の時などに使うダイニング用ならば、ショートの方が良いと思いますし、単純にゆっくりくつろぐならば、やっぱりロングと思いますよ。