プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 917 リンク: 5 コメント: 2

Landbreeze Living Shell “Shield ”初張り!!台風13号来襲

べべんちょの空間

2008 9/14.15です。丁度一年前の初張りでした。

キャンプネタに乏しくて、未公開の去年分・・台風13号来襲に合わせて、出動!!少し無謀と思いましたが・・・

キャンプ場には、想像とは違い沢山のキャンパー!!渋滞中?みたいで、嬉しくなりました。

リビシェルだけですから、控えめにSPキャンパーの側に・・・あまり苦労も無く、展開できました。

強風と豪雨での初張りでしたが、もの凄く快適!!雨水の通り道をスコップで掘ったりして、”川!川!”と言いながら、娘と楽しく遊んでいました。

夜は、シェルの中に一瞬で傘みたいに開くテントを設営しました。

早朝、4時くらいから、周りのテントの状況を興味津々で?三角窓から観察してました。リビシェルは、別格です!!

タープが倒壊寸前・テントの中で傘・タープの雨水を落とす組・荷物にブルーシートを掛ける組etc.・・1ヵ月前の我が家そのものです!!

側のスノーピーカーは、何事もなく、リビシェルにトンネル・ランブリ5.6?・レクタL・エクステンションシート・パットインチェアー・焚き火台・パープル・雨具・ラバーニーブーツ・傘・・・ここまで?と我が家は呆れて見ておりました。しかし、この日が、感染初日 SPにのめり込み、1年後の現在では、似たようなものになってしまいました!!恐るべしSP菌・・金??

ずぶ濡れの撤収。帰宅後の室内乾燥。色々沢山経験できた、最高の台風襲来日でした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/9/9登録

コメント

09/9/10

べべんちょ

剛炎さん おばんです

おめでとうございます!!第三子"シオリ"ちゃん いいですね〜!楽しみが大変増えましたね。 

我が家も3人です。随分楽しませてくれてます!!

子どもは、3歳までに親孝行を全て行うと言いますが、そんなことありませんね、ずーと楽しませてくれます。子どもは、宝です!!

少し大きくなるまで、キャンプは、控えなくてはいけませんね。 ソロなんて行くと大目玉でしょうから?

まあキャンプ以上の楽しみを与えてくれますしね!!

sp感染症も少し治まりますか?我が家も4人目いっとけば、末期患者脱すること出来そうですが・・・無理・・・

09/9/11

hito&cocco

こんばんは。
これからの季節、台風情報も気になりますね。
我が家も強風キャンプの体験がありますが
リビシェルだったので、助かった記憶があります。
やはり道具は選ばないといけませんね。
それより「強風のときに行くな」と言われそうですが(笑)
強風でつながりま〜す。