みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 376 リンク: 1 コメント: 8

奥様が図書館に買わせました

koba*の空間

ken cookingが発売されまして、
家の奥様、図書館にリクエスト、
で、入荷しましたのTEL、さっそく借りて参りました(^_^)
「あ〜、新書の匂いだ」
(図書館の本で新書の匂いを嗅ぐ女)

この、本良いです。やっぱ、kenさん、Out Doorが分かってる料理(ただ単にワタシの好みにストライク)
奥様も、「やっぱ、この本買お!」
ワタシ、「ヘ、(^^;」
曰く「手もとに置きたい本てあるじゃん」
ウ〜ン納得、
新潟市の皆さん、ホンポートにken cookingありますよ〜、すごくいいですよ、(^_^)b

  • 2009/9/8登録

コメント

09/9/8

ふるぴー

こんばんは。はじめまして。kobav230さん。
うちはガ○ヴ○の販促でケンさん直筆サイン入りを購入しました。本人と編集長とも直接お話し出来ました。(^^)この本の料理は確かにすごいです。「目から鱗」ですね。これだけのレシピを苦もなく作ってしまうところが、さすがケンさんですね。但し本人も会場で言ってましたが「作りすぎて食べる方と・人間関係悪化した時もありました」との事。まあ3日で50食以上作ったそーなんで。納得です。(笑)

09/9/9

さんちゃん?

おっ!これで自炊しなくて桶ですね! (^q^)

新潟オフ会では食材もっていかないよぉ〜

ゴチになります m(_ _)m

恵李パパ

私も買いました。
アマゾンで頼んで、それが今日、届けられたんです(^_^)

本当は、アウトサイドベースでご本人にサインしてもらったものを買おうと思っていたんですけれど、今年はどうも行かれそうもないことが判明したので...

さて、どのメニューをいただきますかね(^_^)

koba*

ふるぴーさん、はじめまして(^_^)/
ガ○ヴ○ーのツーバーナーもって島旅へで作ってる料理みてると、食べたくなってました。
>本人と編集長とも直接お話し出来ました。
羨ましいです。ワタシも御会いしたーい
やっぱ、outside base行かなくっちゃですね。

koba*

さん吉さん、チィーす(^_^)/
駄目です、メインシェフはさん吉さんですから
ところで、バイクで来るの?

koba*

恵季パパさん、はじめまして(^_^)/
outside base行きたいですよねー
>さて、どのメニューをいただきますかね(^_^)
ワタシはまずハンバーガーがいいです。 (^_^)

さんちゃん?

オイラの得意料理は

アルファー米にボンカレーだよん!

おまけにコンビーフ開けるだけですからネ〜 (^Q^)

koba*

おお!アルファー米、懐かしいですー。