プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1306 リンク: 1 コメント: 2

TP-622 ランドブリーズ・リビングシェルシールド

sun*masalaの空間

6月下旬の感謝祭から早1ヶ月チョイ・・・
やっと初張りができました。
設営は何度となく頭の中でやってきましたが、Aフレームが慣れないとうまくはまりませんでした。
シールドルーフも設営後につけるとなると背の小さい人では難しいですね。
まぁなにはともあれ無事設営も終わり・・・中へ、想像以上に広い、インナーテントを付けていますがあまり圧迫感もなく十分な広さがありテーブル、椅子をおいても満足できました。
設営時期場所は8/8モビリティパークでした。
天気も良く皆さんのレビュー通り中は暑いですね。山間部(もしくは林間)の河川でないと夏場は避けるべきか・・・
悩みます。
これから秋、冬と季節毎のリビシェルを楽しもうと思います。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/9/5登録

コメント

09/9/5

ぱどる

sunmasaraさん、はじめまして。

リビングシェルの初張りおめでとうございます。

>シールドルーフも設営後につけるとなると背の小さい人では難しいですね

シールドルーフの張り方はアップライトポールを使ったり、張り綱を使ったりと色々やり方があるようですが、道具も何も要らないこの方法も是非お試し下さい。

という訳でつながります。

sun*masala

パドルさんこんにちは!!

コメントありがとうございます。
シールドルーフは、撤収時にAフレーム付けるときに付けてみたら・・・どう?
ってやってみました。できなくはないですが、テンションのかかり方が微妙につれてしまい、うまくないですね。
いろいろ試しながら楽しみます。