みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 410 リンク: 2 コメント: 8

焚き火の美味しい… その2

s-tomoの空間

「焚き火台L」で、ガンガン焚き火をして、炎を眺めながら語り合った「吹上SPW」でした。
(あっ!私は口ベタなので、じっと炎を見てるだけ…ぷっ)

これからは「キャンプ場」も静かになって、ノ〜ンビり「焚き火」を楽しめますね!

  • 2009/9/4登録

コメント

09/9/4

iyo-boya

焚き火は最高!ですね(^^
キャンプで焚火を欠かした事は有りませ〜ん(エヘヘ)
静かな空間での「パチパチッ」て音が良いですね。

>私は口ベタなので、じっと炎を見てるだけ・・
男は黙って「酒」!でしょ??(笑)

bushinyan2009

焚火台スターターセットの案内メールが・・・
「ポチッ」と逝きかているのをじっと我慢! (T_T)

s-tomo

iyo-boyaさん、「黙って酒」って、ばれましたか!

s-tomo

*bushinyan2009さん、「勇気」を出して「ポチッ」ってすれば良いのに(笑)
所で、スターターセットって、何の組み合わせなのかな?
私はLですが、最近年のせいか重さがこたえています…

bushinyan2009

s-tomoさん、
Lサイズ、炭火床、火ばさみ、ベースプレート、
で、総重量は11Kg少し、 (>_<)重っ!
としのことは言わず・・・
ここは、ファイトーーーいっばぁ〜つ!(^^)/

s-tomo

なるほど、この組み合わせなんですね…
実は、焚き火台を買うと…
グリルネットなどもほしくなり、約3Kgの追加になります。
全部、一つの袋に入って便利なのですが、足腰に来ます(笑)

09/9/5

がたお

焚き火の美味しい季節つながり、ありがとうございます!(笑)

焚火台、、、重いけど。。。野営の最高の相棒です!(^O^)

s-tomo

*がたおさん、勝手にパクってしまいました (^^)
設営して、焚き火が始まれば「L」が良いのですが、持ち運びの時は「M」って、無いのかなぁ…