おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 867 リンク: 0 コメント: 3

フォレストパークあだたら

ジムニーhiの空間

とても広くて、トイレ・炊事場は清潔感があり、さらにお風呂(露天風呂・サウナあり)の高規格キャンプ場です。
自分だけでなく、嫁と子供も大のお気に入りで今回(8/29〜8/30)2回目でした。しかし、2回とも雨が降りました(泣)
今回は、子どもと滝のある人造川で水遊びをし、温泉も2回入ってのんびりとキャンプができました。
リビングシェルの初張りも兼ねていたので、今回も満足のいくキャンプとなりました。また、今月にでも行く予定です。見かけましたら、声をかけてください♪

  • 2009/9/3更新
  • 2009/9/3登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

国道4号線のキャンプ場入口に巨大なスーパーがありますので、食料品、炭、薪はここでそろえることができます。
スノーピークのガスは残念ながらありませんでした。

とっておきのネタ

温泉が気持ちいいです。(大浴場、露天風呂、サウナ)
しかも、キャンプ場利用者は何回入っても無料!!

コメント

09/9/3

ヤマちゃん

こんばんは、シェルつながり宜しくです。
かみさんの親の実家が福島なので行ってみたいですね(^^)

*dawn over coffee

来年のGWに狙っています!
ほんと、良さそうなキャンプ場ですよねぇ〜。

今年の夏に福島の猪苗代モビレージ出撃してきました。
ここも中々、いいですよ☆

09/9/4

ジムニーhi

ヤマちゃんさん こんにちわ
奥さまの実家が福島なのですか?いなかの風にはかないませんが、フォレストパークもなかなかいいところですよ♪ただ、個別サイトとはいえ、お隣の音等はかなり聞こえます…
いつか、広い大草原でのキャンプを夢見ています。(SPのカタログに載っているような♪)
dawn over coffeeさん こんにちわ
来年のGWぜひ来てください!!お待ちしています(笑)

猪苗代モビレージですか。今週の土日、キャンプ出動の許可は出たのですが、場所をまだ決めていなかったのでチェックしてみますね(^^)