みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 497 リンク: 0 コメント: 13

吹上の朝メシ

ふるぴーの空間

二日酔いの朝メニューです。SP製品ではないですが、「ちびパン」使ってます。あ、でも食器はSP製品ですよ。

  • 2009/9/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/9/2

たくたい

ふるぴーさん、こんにちわ。
自分も『最後派』です。
子供達は『最初派』、嫁も『最初派』です。
そんなもんで下手するとちじさんの言うとおり自分の分も食べられてしまいます。
やっぱ『最初派』のほうがお得かも???

ふるぴー

こんばんは。ちじさん。
うちは・・そーいえば食われてますねー(^^)
>(赤いウィンナー)
たこさんですか?そりゃ怒られますよ。(笑)

ふるぴー

こんばんは。たくたいさん。
うちは上の子のおかずを下の子がいつも「じーっ」と見てます。「隙あらば」って感じです。正面から食事の時に見てるのが結構楽しいんですが。(笑)

ちじ

ふるぴーさんこんばんは。
赤いウィンナー大好きなんです!
キャンプのときも欠かせません。

ソーセージの話なんですが、この前吹上に行ったとき
いろんなスーパーを探したんですがエンピツ位の
細いのがなくて、3�p位のしか売ってなかったんですけど
細いソーセージってみなさん知ってます。?

ふるぴー

こんばんは。ちじさん。
エンピツ位の細さですか?。関東・東海あたりでは私は見た事ないですねー。意識して見てないからかもしれませんが(^^)写真UPしてもらえば「あーこれ」だったりして。(笑)

ちじ

「やっぱり!」近畿だけですかねぇ〜?
子供は見た目で食べませんでした。
日記にのせてみます。 (^^)

まごしち

>よくチェックしてますねー。
失礼しました(笑)
最後派の私には少々気になりまして・・・(爆)

ふるぴー

こんばんは。まごしちさん。
最後派対最初派は現在2対2のイーブンてことで。(笑)

ちじ

最後派の人は子供や嫁さんに「お父ちゃん欲しい」とかテレビのチャンネルを替えているときに「のこってるから食べた。」
ってとき受け入れられますか。
昨日の晩御飯の蕎麦、先に2玉食べて子供の「おかわり」
の声聞こえない振りしてその場を去りました。・・・

ふるぴー

こんばんは。ちじさん。
「隙」を突かれた場合僕は気分悪いですねー。自分が「食べていいよ」はOKですが。(^^)僕は嫁さんと付き合い始めた頃と子供が出来た時、結構問題あって・・。ですんで今子供が生意気な口聞いてるのもありかなと。(^^)でも今でも自分が「器の小さい人間だよな」と思うときがあります。すいません長文で。(^^)