みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 436 リンク: 0 コメント: 8

SPW東北、初参加!!

daiの空間

かなり緊張しながら参加したSPWでしたが、終わってみればとても楽しい初SPW♪♪

わんぱくな犬2匹連れでしたが、みなさんにかわいがっていただきました。

相方に突進されても笑って対応して下さった、donaldさん、まごしちさん、焚き火トークで知り合った方々本当にありがとうございました!!
緊張の余り、話しかけることができない方々もたくさんいました。

最終日、donaldさんからこんなうれしいプレゼントいただきました(涙)
家宝にいたします!!!

また来年、参加することができましたら、またよろしくお願いします!!

  • 2009/8/31登録

コメント

09/8/31

donald

もしもし、そんな大それた物ではありませんから(ガハハハ)。
燕の某所調達品です(ガハハハ)。
ケースは『雪峰祭』調達のUS和武器ケースです。

dai

>donaldさん
donaldさんからいただいた・・・という事が家宝なんです!!!

家宝なので、もちろん使いません(笑)!!

donald

いえいえ、道具はビシバシ使ってください(ガハハハ)。
このセットは「さんまの蒲焼」をつついたり、固いアイスクリームにはピッタリなので、車に常備しております。

dai

使用例のご説明、ありがとうございます(笑)

相方が使用許可をだしてくれないと思われます(ガハハハ)

09/9/1

まごしち

こんばんは^^
SPW、新たな出会いが最高です!(^^)!
またお会いできることを楽しみにしています!

dai

>まごしちさん
相方が無理やり作った出会いでしたが(笑)、そう言っていただけると光栄です!
楽しみ・・・なんてこちらこそです。少しだけでしたが、お話でき大変楽しかったです。
いつかまたお会いできたら、ゆっくりお話させて下さい♪♪

donald

またフィールドで焚き火しましょ!!

09/9/2

dai

>donaldさん
ぜひぜひ!!!!