みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 386 リンク: 1 コメント: 5

SPW吹上

カーム*の空間

いつもの如く男組での吹上高原
天気も良く青空も星空☆も最高!!日頃の疲れも吹き飛ぶ休日となりました。
スタッフの皆さんには大変お世話になり、重ね重ね御礼申し上げます。ありがとうございました。
また、同県から参加の薪割りさん、ETC情報通さん(名前は伏せときます)またどこかでご一緒出来ると良いですね。その時を楽しみにしております。もしここに気が付いたときは書き込みよろしくです。

  • 2009/8/31更新
  • 2009/8/31登録
  • 1回更新

コメント

09/9/1

yama*to

こんばんは。ETC情報通です。(笑)SPWではお世話になりました。遅くまで焚火トークで話せてとても楽しかったです。本当にありがとうございました。
もりみゆさん達とまたどこかでキャンプ出来る事を楽しみにしてます。

カーム*

ネネパパさんこんばんは
SPWでは楽しい焚火トークができ、私達も思い出に残る2009吹上となりました。声をかけていただき感謝しております。ありがとうございました。
SPW吹上に参加していた3人が揃うキャンプを、年内にあと1回予定しております。もし時間が合う際はぜひ顔を出してください。
さすがに周りのサイトはSPカラーに染まることはありませんが・・・っていうか私達の他にテントが無いかも(゚∇^*) テヘ♪。

09/9/4

yama*to

もりみゆさん こんにちは。自分たちも声を掛けて本当に良かったと思ってます。貴重なお話を沢山聞けたので、本当に楽しかったです(^_^)・・・ですが楽しい時間は過ぎ去るのが早いですよね〜あっと言う間に夜中でしたから(笑)
まだお話し足りない感じでしたので、またご一緒出来れば 嬉しいです。
今度は、どちらでやる予定ですか?
行けるようでしたら、参加させて頂きたいので、宜しくお願いします。

09/9/5

カーム*

ネネパパさん o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪
ホント時間が過ぎるのはアッという間でしたね。
焚火の写真がありましたので載せてみました。
ところで「noasobi」見ましたか?
ネネパパさんのサイト 写真で見てもSPスターターとは到底思えません。僕たちのサイトは・・・SPW参加の喜びってとこですかね。
次回のキャンプは「もりみゆの空間」に載せている会津美里のキャンプ場です。時期は11月初旬の予定だよ。

yama*to

もりゆみさん こんばんは。本当に焚火は、最高でしたよ。
せせらぎオートキャンプ場も了解しました。参加するときは、連絡します。いつから行くか決まったら教えて下さい。
「noasobi」も見ました(^_^)もりゆみさん達も仲良し3人組みたいな感じでいいですね。
キャンプスタイルもいい感じですよ。勉強になります。
もりゆみの空間も拝見させて頂きました。
楽しかったですよ(笑)
自分達の予定ですが、今月は、休暇村裏磐梯、来月がフォレストパークあだたらの予定です。
もし お暇でしたら 遊びに来て頂ければ嬉しいです。(一緒にキャンプ出来れば大歓迎です)
また、焚火で盛り上がりましょう(^_^)